PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も蚤の市へ行ってきました~♪

*・パトロール自粛の話は一体どこへ・・・

やっと先週末の蚤の市の報告が終わりましたが
今日もまた別の蚤の市へ参戦してきました~

蚤の市へ行ってきました♪

今回の蚤の市は規模はあまり大きくありませんが
私的に興味深い物が置いてあるベンダーさんが多かったです~♪


そうそう、こういう扇風機が欲しいんだけどなぁ・・・

シャビーな物がたくさん

ピカピカのパーコレターがたくさんありましたよ。

パーコレーター

多分牛乳瓶だと思うのですが今もあったら絶対買いますね!

ミッキー柄

5¢(セント)当時の瓶の返金額だと思われます。
昔は今よりずーっとエコだったんですねぇ。

5セントの返金

フレンドシップのシンデレラボウル。
Sサイズははありませんでしたが3つで15ドルでした。

フレンドシップ

またもやtyベアー。

tyベア~

そしてまたもやミッキー。
内側にステンの付着はありましたが
このマグ1ドルでしたよ~。

またもやミッキー

あ~、可愛えぇ~。
実は密かに狙ってます。
あっ、もちろん手前のペンギンちゃんですよ~(笑

次のターゲット

チャイルドセットですが泡だて器はちゃんと動きました!

可愛い~♪

今でも充分遊べそうなチャイルドキッチンセット。
私が永住組みなら絶対購入しましたね・・・

ミニキッチン

イエローのウランカラー。
とっても綺麗でした~

綺麗~

ご存知、ファイヤーキングのカッテージチーズボウル。
プリントもとても綺麗で価格も5ドルしたが
内側にクラック(ヒビ)があったので見送りました~

赤色が綺麗だったなぁ~

一通り見てお腹が減ったので
チャイニーズレストランでランチタイム~
旦那さんチョイスのガーリックシュリンプ。
ニンニクがとても効いていて美味しかったです。
次回は絶対これ食べよう~

ガーリックシュリンプ

そして私チョイスのセサミチキン。
これもなかなか美味しかったです~。
旦那さんが次回注文すると言ってました(笑

セサミチキン

今回は特に大物はありませんが
いつものごとく画像が撮れ次第の報告となりま~す。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 蚤の市風景 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっ!!! 先日の Tikes君達に続き、またまた 出会ってしまったんですねー☆
ミッキーちゃんの瓶といい、マグといい これまた 我が家のツボではないですかっ!
ももさんが、口にすると まるで皆がよってくるか吸い込まれてくるかの如く!?集まってきますねー。ももさんの所では 大事に使ってくれるのを分ってるんでしょーね~。
また、いろんな戦利品にお目にかかれる日を 楽しみにしてますね~♪

| たま。 | 2011/06/05 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

>たま。さん

そうそう私もこういう物に弱いんですよ~。
でもマグも牛乳瓶も残念ですが見送りました~。
それでも好みの物をお買い得で数点入手出来たので
今回の蚤の市も満足でした~♪
今まで大事に保管されていた物が多いと思いますので
私も大切に使いたいと思います~。

| もも | 2011/06/06 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/698-8af720fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT