PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ESLでピクニック~♪

*・あれからもう1年も経つのかぁ・・・

丁度1週間前の月曜日はESL(語学学校)恒例のピクニックでした~。
ピクニックと言っても学校近くの公園でのランチ会です。

1人1品、自国の料理を持参のピクニックに今回私が持参したのがこちら。
定番中の定番、鳥の唐揚げですよ~

唐揚げ~

9月前後が新学期となるアメリカでは
ESLもこのピクニックで今年度の授業は終了となります。
そして新学期までは長~いバケーションとなります~♪



ランチ会の開始時刻前にはテーブルの上は
多国籍の料理に占領されてえらいことに~。

多国籍料理

今回も本当にたくさんの料理でした。

ご馳走~

たくさんすぎて味見すら出来ない料理もありました。

たくさんの料理

いや~、本当によく食べた・・・
デザートにもあまり辿り着けなかった(涙

デザートもたくさん

最近ちょっとさぼり気味だった学校ですが
本格的に休みになると思うと
学生の時のように開放感がありますね
クラスメイトの皆さん、また9月にお会いしましょう~♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ESL | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~

私もESL、いい加減行かねばならんのですが・・・。
なかなか「おっ」と思う所が無くて。
このまま帰国する訳にはいかんだろと思いつつ、まぁいいかとも思いつつ。( 笑

前記事ですが、私もこんな雑貨も欲しいけど今はまだ手を出さずにいます。
FK熱が冷めないと破産まっしぐら間違い無しですよ。( 涙

| pen | 2011/06/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しそ~

>penさん

ESL、私の場合選択の余裕がなくて通ってますが
語学以外に他国の人との交流が楽しいですよ♪

雑貨はもう底無し沼状態ですよ~。
類が類を呼ぶって感じで。
次々に興味の対象が広がるの。。。
これ、とっても危険ですよ(笑

| もも | 2011/06/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/700-01c798f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT