PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・スーパーフルーツマグ順調に2週目~♪

*・これはいけるかもしれない~♪

蚤の市の参戦の合間の地道なパトロールで
近所のスリフトで出合いました~♪
それがこちら。

ファイヤーキング・スーパーフルーツマグのペアーです。

スーパーフルーツ・ペアー

お値段はスリフト正規価格で
39セントでした~


と、言うことでタイトル通りに2個目の洋ナシです!

2個目!

すでにレモンから2週目がスタートしていたので
これはもしかしたら2回目のコンプリートも夢じゃないかも!!

集合~

蒐集を始めた頃は実物さえ見たことがなかったマグ達ですが
びっくり価格で私の手元に来てくれるのは
やっぱりアメリカならではですねぇ。
こんな出合いがあるのでパトロールを止められないのでしょうねぇ・・・
こっ、これは、ある意味悪循環だわぁ~(; ̄ω ̄)lllA``

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

暫く、打ち止めじゃなかったでしたっけ? ( 笑
まだいけるって事ですねぇ~。
予定してたMall巡りは少し休止中ですよ~。( チッ
ま、仕方無いやね・・・。

| pen | 2011/06/09 04:21 | URL | ≫ EDIT

なんと!

うわぁ~、まさにうちはあとレモンとペアーが揃ったら2周目
コンプリートだよっ♪(大笑)
それにしても最近はめっきり見ないな、このスーパーフルー
ツ。私のは1個2~3ドルほどでそれでも安いと思ったけど、
39¢とはめっちゃ驚きだね!恐るべし聖地!(笑)
もしかして他の柄もポロッと出てきそうだね。ここは頑張って
通わないとだね!?

| Nobuko | 2011/06/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

すご~いっ!
スーパーフルーツが39セントだなんて、ありえないわっ。
大金払ってコンプリートした私って・・・。(笑)
さすがオハイオですな~。
ももさんのお茶会出席の為にも
オハイオ引越し計画立てなきゃ♪
仕事探しておいてくれます??(爆)

| Bonnet | 2011/06/11 08:21 | URL |

Re: ん?

>penさん

そそ。
大物はダメだけど、スリフトぐらいは行きたいのです(笑
とか言いながらどこかで蚤の市とかあると
絶対行ってしまうんだろうなぁ~。
あっ、でもガレッジセールは自粛してますよ~(汗
penさんの周りは良いモールが多いから
少しの期間と言えども休止は辛そうですねぇ(@@;

| もも | 2011/06/11 08:28 | URL |

Re: なんと!

>Nobukoさん

とりあえずはコンプリートしているので
2周目は余裕ですかね?(笑
1個2~3ドルでも充分お安いですよ~。
例のサイトでは1つ25ドル前後が相場でしょ!?
贅沢な望みかもしれませんが
フルーツ類はもういいので
違うシリーズにも出合いたいですわ~。
あっ、でもフルーツも出合えば
テンションあげあげ間違いなしですね!

| もも | 2011/06/11 08:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

今回は39セントでしたが
前回はこれの25%か半額だったので
さらにお買い得でしたわ!
これだからパトロールは止められないぃ~。
うん!?
そうそうお茶会にも出席して欲しいし
Bonnetさんのお菓子もぜひ頂きたいので
ぜひこちらにお越し下さいませ。
で、どの方面のお仕事探しておきましょうか?(笑

| もも | 2011/06/11 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/702-1b724b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT