PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スワンシューをみんなで作りました~♪

*・いっつもてきとーだからなぁ・・・

今日は以前お茶会でお出ししたスワンシューを
みんなで作りました~。

スワンシューの作成が目的の為
お茶会程手の込んだ準備は出来なかったのですが
ブランチ用のパンを朝一で準備しました。

今日のパン

久しぶりにちびっ子ゲストも来てくれるので
アンパンマンのアンパンも用意しました~
あれ!?1個コブ取りじーさんになってるぞぉ~


ロールパンにタラのフライを挟んで
フィッシュサンドの完成です。

フィッシュサンド

中に詰めるカスタードから作成して
スワンの頭部も無事に焼けました~。

首がいっぱい・・・

シューの皮が冷めるまでの間ちょこっと休憩。
フィッシュサンド以外に杏仁豆腐とウサギリンゴを用意していましたが
ゲストの皆さんの手土産でトレーの上は豪華になりました~。
フルーツゼリー、フルフルでうまうまでした~

休憩~♪

そしてスワンの組立て。
画像は少し時間が経ってしまったので形が崩れ気味です・・・(; ̄ω ̄)lllA``

スワン

料理は自己流が多いので人様に教えるなんて
とても恐れおおかったですが今回のことで
料理教室の先生の様な貴重な体験をさせてもらえました。

案の定!?途中、少し失敗もありましたが
参加して頂いた皆さんには喜んで頂けたようで良かったです。

またすぐ来週に今日の集まりのメンバー+ESLの外国人メンバーと
ポットラックランチ会があるのでそれもまた楽しみです~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・お茶会 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/704-6468698b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT