PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本からの支援物資♪

*・心躍る一時ですよ~♪
少し前ですが日本からの支援物資が届きました
いつもながらに実家の母がたくさん送ってくれたようです。

ふんふん

今回はこももの検疫がなぜだか妙に激しかったですわ~


そして御開帳です~♪

御開帳~♪

まずは私の好物のもち吉のおかきです。
すでにほとんど食べてしまったのでもうあまり残ってません~。

大好物!

時々思い出したように食べたくなるのがカップラーメン。
こちらにもカップラーメンはあるのですが
味が全然違うんですよねぇ・・・

ラーメン

ここの運勢占いめちゃくちゃ当たるんですよ!

今年の運勢は。。。

現在プランターで少しずつ育ってきているシソ

しその種

甘味処は母様のチョイスですな。。。

甘味処

姉上ご推薦の乾燥おから。

おから

駄菓子のチョイスは姉上。
さすがよくわかってるねぇ~

駄菓子。。。

もちろんこももさんのおやつもこの通り♪

こもものおやつ

これ以外にもたくさんの支援物資がたっぷりでした~♪

・・・・・
たっ、たしかにひどいね・・・(; ̄ω ̄)lllA``

私からのリクエスト品もあるとは言え
やっぱり支援物資が届くと嬉しいですね~♪
母様、姉上いつもありがとうございます~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・日常 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!沢山の支援物資!!
優しいお母様♡

そうそう、日本ではたいしたことない
このカップヌードル!!!
アメリカの日清製とは味が大違い。

私も日本からリクエストしたりします。
最近は荷物の場所とらないように、カップなしのエコ麺を送ってもらいます~。

日本帰った時に、わざわざこの麺は食べないけどでも、
アメリカ帰国する際は、わんさか!!!買って帰るんです(笑)。

| おはよう | 2011/06/21 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

リクエスト以外の品がたくさんで
日本の家族にはいつも感謝ですわ~。

リクエスト品で絶対欠かせないのがカップ麺ですね(笑
日清のカップヌードル、日本と同じ味に
どうしてならないのでしょうかねぇ。
やっぱり牛肉エキスのせいでしょうか?
カップ無し麺、私も以前に送ってもらいました。
コンパクトであれば優れ物ですね!

私も一時帰国後でアメリカに戻る時の荷物の中は
いつも食べ物でいっぱいになります~(@@;

| もも | 2011/06/21 08:23 | URL |

おにぎりせんべ~

ともち吉のおせんべい、私の大好物です。
うちも最近、日本から届いたんですが今回は入ってなく・・・。( 涙
インスタントは、嵩張るのでトロントで買って来ますよ♪

| pen | 2011/06/22 05:33 | URL | ≫ EDIT

Re: おにぎりせんべ~

>penさん

どちらも美味しいですよねぇ~。
地元に「播磨焼き」というおせんべいもあるのですが
そちらはかなりお勧めです。
あっ、急に食べたくなってきた~。
次回送ってもらわねば(笑
インスタントってトロントで買えるんですねぇ・・・
いいな~、いいな~。

| もも | 2011/06/22 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/713-21e7ac67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT