PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・アイボリーDマグ

*・スリフトでの出合いは初めてかも・・・

先日の久しぶりのパトロールで同じく出合っていたのがこちら。
一見ホワイトに見えますが実物はしっかりとアイボリーですよ~。

ファイヤーキング・アイボリーのDマグです。

ファイヤーキングアイボリー・Dマグ

今回は正しいスリフト価格の39セントでした~♪


嬉しいことに内側外側共にツヤツヤでした

内側もツヤツヤ

バックスタンプはこんな感じ。
1950年代の物のようです。

バックスタンプ

こんか感じでいつかはジェダイにも出合いたいですねぇ~♪
そんな日がいつかくるのかなぁ・・・?

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dマグは

幸い ( 笑 ) 各色、ちょこちょこあるんですが
アイボリーってカラーの差が大きいですよねぇ。
うちのはかなりアイボリー。( 意味不明?
一方、ホワイトかい?ってのもあるますもんね。
ここが、揃える時に困るんです。

| pen | 2011/06/22 05:35 | URL | ≫ EDIT

状態◎で39¢!わぉー♪
FKアイボリーマグっていうとフラットボトムの方が出合える
確立が高いような気もするので(私の場合)、このバックス
タンプって貴重かもー。
アイボリーホワイトとアイボリー、アイボリーでもすんごく
濃いのもあるから、確かに揃えるときは「あれ、これって
何だったっけ?持ってたかな?」みたいになっちゃう。笑

あぁ~、私もスリフトストア、行きたいなー!

| Nobuko | 2011/06/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: Dマグは

>penさん

アイボリーは製造時期によって
色の濃い方からダークアイボリー、アイボリー
ライトアイボリーの3種類があるそうですよ~。
初期の製品にダークアイボリーが多いように思います。
でもどの色合いも結構好きかも~。

| もも | 2011/06/22 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Nobukoさん

えぇ~、フラットボトムの方が多い!?
羨ましすぃ~。
我が家には1個しかありませんよ~(涙
アイボリーも貴重な物になりつつあるようなので
価格が安定している今のうちにもう少し欲しいですね。

スリフト巡りは時々こんな出合いがあるので
やめられませ~ん(笑

| もも | 2011/06/22 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/714-85528dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT