PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダで焼肉~♪

*・焼肉最高~♪

最近オープンしたアジアンマーケットで
美味しそうなカルビを見つけたので早速試食会です。

カルビ~♪

このパックで総量1kg弱ですが
カルビで10ドルはお安いですよねぇ~


油の入り方が美味しそうです~♪
これはかなり期待出来るかも~。

おいしそ~

ラップが中途半端な感じですが
ナムルやキムチもスタンバイOK!
今回お肉の下味無しで焼いてみることにしました。

小鉢も用意!

ビールを飲みながらお肉を焼いていきます。

ベランダで焼肉

デザートはライチ。
これも同じお店で買いましたが
冷凍じゃないフレッシュなライチは
本当にジューシーで美味しかったですよ~♪

ライチもうまうまでした~

さて、肝心のカルビ肉ですが。。。
いや~、本当に美味しかった~
手軽な金額で美味しい焼肉が食べられるので
また買いに行かねば~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・食 | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨付きカルビですね~、ウチもよく食べますヨ♪
カルビ用のタレに一晩漬け込んでグリルしてます。
そっかー、最初から切っておけばいいのか。
あ、でも主人がひっくり返す数が多くて
メンドクサイとか言いそうだな。(笑)
いつも食べるときはハサミで切ってます。

ライチも美味しそう~♪

| Bonnet | 2011/06/26 12:11 | URL |

初めまして!

もも様のブログに行き合ってしまって
もう体がぷるぷる震えてしまって
禁断症状が出てもうたやないですかーーーー!

前回駐在が英国でアンティークC&Sに
前のめりになってしまい。
専用食器棚買って帰国。狭い日本家屋の
リビングの壁一面がどえりゃーことになって
もうてトホホ。

今回は米国駐在を仰せつかって西海岸駐在です。
「もーコレクティブルとかに手ぇ出したらアカン!」
とジェダイ見かけても知らんぷりだったのですが
もも様過去ブログ読むうち、もーアカン辛抱たまらん
で、ババッと立ち上がると驚く主人に「馬を引けい!」
・・・じゃなくて「車出せい!」とアンティーク屋さん
に駈けつけてしもうたじゃないですか。

たった1軒、ここしか知らないんだけど あぁた
ジェダイミルクマグDハンドル、2軒から4個捜し出して
もうたやないですか!買ってもうたやないですか!

いったいどうやって責任取ってくださいますの奥さま?
というよりか
「もも様有難うございます!!!!」と言うつもりで
参上致しましたペコリ。

興奮しておりまして文章乱れてるのはお許し下さいませ。
もも様、ラッキーご主人様、こももちゃまのファンです。
同じアメリカ駐在、西海岸から応援しています!!!

| すっとこ | 2011/06/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

カルビ用のタレも美味しそうですねぇ。
我が家のいつもの焼肉は
プルコギ(韓国のタレ)に漬けて焼いてます♪
これもなかなか美味しいですよ!
うちもハサミでチョキチョキしたいのですが
はさみの汚れを考えるとついつい先に切ってしまいます。
次回はご主人をお借りしようかしら(笑
ライチも美味しかったですよ~。
日本だと冷凍物がほとんどですから。

| もも | 2011/06/27 08:42 | URL |

Re: 初めまして!

>すっとこさん

初めまして~♪
ご訪問&熱いコメントありがとうございます^^
英国のC&Sも素敵ですねぇ。
私も渡米後にすっかり
アメリカンコレクティブルの虜となってしまいました。
すっとこさんもこれからどっぷりと
アメリカ物に浸かって下さい。
我慢は体に悪いですよ~。

日本での収納場所の事を考えると
蒐集をためらってしまいますが
私も主人もすでに諦めムードで
どうにかなるか~的な感じになってます。

最初からジェダイのDマグとはすごい!
これからどんどん極めて下さい。
同じアメリカ駐在の身、これからもよろしくお願いしま~す♪

| もも | 2011/06/27 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 11:52 | |

はじめまして。

nyancousagiと申します。
いつもこっそり拝見させて頂いておりました。
最近アメリカンコレクティブルの虜になりまして。
ももさんのブログを見ては楽しんでいます。
過去記事も、何度も何度も見てしまう、本当にハマってしまうブログです(笑)

日本では高くてホントなかなかがっつり集める事は出来ないので、ちまちまと少しずつ集めています。
そしてそれらを使う楽しみを感じております。

これからも楽しみにこっそりお邪魔させて頂きます。(*^^*)

| nyancousagi | 2011/06/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: いいでしょうか?

>鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます~♪
もちろん全く問題ありませんよ。
このブログは元々リンクもフリーにしていますので
気になさらずお書き下さい。
後ほどそちらにも遊びに行かせて頂きますね^^

| もも | 2011/06/27 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私は渡米するまでコレクティブルの存在を
あまり知らなかったのですが
nyancousagiさんは日本にいらっしゃるのに
しっかりと情報をキャッチされてすごいですね!
日本との価格の差は随分あるようなので
こちらにいる間は頑張りたいと思います(汗
マイペースでつたないブログですが
これからもよろしくお願いしま~す♪

| もも | 2011/06/27 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/717-bb80c2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT