PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビーグラス社・ケアベアタンブラー

*・全部でいくつあるのかなぁ~

ヒット商品がよく出る私の大好きなスリフトで
今回も私的に良い物との出合いがありました~♪
その一部がこちらです。

リビーグラス社のケアベアのタンブラーです。

ケアベアータンブラー

1個49セントのスリフト適正価格での入手でした~♪


そしてこのグラス達、実はこちらでもメジャーなピザ屋さんの
ピザハットのアドバタイジング(広告商品)なんですよねぇ。
1983年に配布された物のようです。

ピザハット

グラスの後ろ側にもそれぞれ違うプリントがあります。

後ろ側

ケアベアは詳しくないのですが調べてみると
左からテンダーハートベア、チアベア、ファンシャインベアという名前のようです。

やっと3個

手持ちのと合わせてこれでやっと3個になりましたが
このタンブラーって何種類あるんでしょうねぇ。
ケアベアは可愛いからぜひぜひもっと出合いたいですねぇ
そしてキャラクターシリーズの戦利品は次回に続きま~す。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ケアベアのタンブラーかわいいですね。
コレからの季節、活躍しそうです。
そして、ディーラーもされているんですか?

2ヶ月前にミシガンへ来たばかりなのですが、ピンク好きな友人に頼まれたものがコチラでは見つからず、この週末にオハイオへ遠征しようとリサーチしていてこちらのブログに辿り着きました。
私はインペリアル社のものがお気に入りなのです。また遊びに来ますね~

| Meg♪ | 2011/06/28 03:49 | URL | ≫ EDIT

お~

可愛いですねっ!
うちは何故か熊さん好きなので、これ見つけたら買えるかも。( 笑
ここ、アンティークから離れ気味なんですが
そろそろ動こうかな~。

| pen | 2011/06/28 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

>Meg♪さん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
冷たい物が欲しくなる季節ですから
ケアベアちゃんの活躍は間違いなしでしね♪

確かに・・・
私のコレクションをご覧になってディーラーか?って
疑問に思われるのも当然だと思いますが
私はディーラーではありませんよ~。
ただ早ければ来年には帰国しますので
こちらで蚤の市にセーラーとして参戦したりなど
微力ながら減数に努めています。
でも、蒐集の量の方が多くて・・・(滝汗

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
お友達のリクエスト品も早く見つかると良いですね!

| もも | 2011/06/29 00:12 | URL |

Re: お~

>penさん

おっ、クマさん好き!?
それじゃ、ぜひぜひ。
使い易い大きさだし、グラスだし。
アンティーク離れ?ちょっと早いですよ。
この時期はかきいれ時ですよ~(笑

| もも | 2011/06/29 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/719-a300f43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT