PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンカーホーキング・ミッキーマウス ファンタジアマグ

*・2個目きたぁ~!!

5月の蚤の市で最初の1個目を入手していましたが
今回ミッキーのペプシシリーズの2個目を入手しました。
それがこちら。

アンカーホーキング・ミッキーマウス ファンタジアマグです。

Anchor Hocking  MICKEY MOUSE IN FANTASIA MUG

実はこのマグ、同じシリーズのミッキーと
2個で7ドル代と破格の価格でした。
そう1個3ドル代での入手となりました~


ペプシのロゴもこの通り。

ペプシからです

ちなみにバックスタンプはこちら。

バックスタンプ

手持ちのミッキーと記念撮影
これでペプシシリーズのミッキーは2個目になりました~♪

ミッキー、2個目!

えっ?セットのもう一方のミッキーは?って?
実は画像にもあるミッキーマウスクラブマグだったのですが
このマグはご覧の通りすでに入手済みだったので
ご一緒していた友人にお譲りしたのでした。

このシリーズの中でも一番欲しいのが
モノトーンの蒸気船ウィリーなのです。
願わくは次回の出合いが蒸気船ウィリーになりますように!!

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~ミッキーマウス☆
私はまだ一度も出会えません~!!!
先日、はじめてストロベリーショートケーキ
シリーズのマグをGETできました!
ももさんのイチゴちゃんを狙っているのですが、
いつになったら出会えることでしょうか☆

今、旅行中なのですね!
またまたいいものをGETされているみたいで!
旅行後のレポ楽しみにしています(^^)

| もずく | 2011/07/14 03:50 | URL |

Re: タイトルなし

>もずくさん

お返事遅くなりました(汗

ミッキーマウスとの出合いは
私も今年になってからなんですよ~。
それまでは価格的に出合いが無かったです。
ストロベリーちゃんはアップルダンプリンよりも
出合いの確率が高いと思いますますので
待っていると必ずお手元に来てくれますよ!

旅行記は画像の準備が出来次第に
どんどんアップしていきますので
もうしばらくお待ち下さいね~。

| もも | 2011/07/17 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/727-ab171d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT