PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MA旅行記2日目・ブリムフィールドでアンティークショー その2

*・もっといたかったなぁ~(涙

うまうまのロブスターロールで鋭気を養い
さらにパトロールは続きます。

キャサリンホルムのお鍋はたくさんありましたが
ボウルは全くありませんでした。

キャサリ~ン

もう売れちゃったのかしら・・・?


これねぇ、ものすごいラブリ~
もふもふ好きにはたまりませんでしたわ~。
しか~し、お値段は可愛くない!
ハンガー1個が75ドルなんて・・・チ~ン

可愛い過ぎます!

ベーカライトのナプキンリング。
いつかは欲しいなぁ~。

ナプキンリング

このブースすごかったです~♪
Steiff(シュタイフ)のぬいぐるみばっかり
エサをあげないでって注意書きが・・・

すごい!

クマ以外にもいろんな動物がいました。

豊富な品揃え!

猫好きにはたまりませんね~♪
しかし、猫の親子とバスケットで350ドル!

猫~♪

どの子も本当に可愛いですわ~

可愛こちゃんがいっぱい♪

この日も暑かったです。
そんな中飲んだのがフローズンレモネードとイチゴのスムージー
どちらもうまうま~♪

フローズンレモネード最高~♪

この猫のオブジェも欲しかったですねぇ・・・

これ欲しかった~

アンティークショー自体はこの後もまだまだ続きますが
後ろ髪をひかれつつ、もも夫婦は次の目的地・ボストンへと移動です。

ボストンへ移動~

年に3回開催されるブリムフィールドのアンティークショー。
もし可能ならば来年は春の陣に参戦したいと思いました~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・旅行 | 10:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンガー1個で75ドル!すごいですね!
一瞬75セントかと思いましたが、75ドルは
びっくり!!!

私もこちらのフェスティバルに参加して、
暑いときはよくイチゴスムージーかフローズンレモネードを
飲みます!
めちゃめちゃおいしいですよね!!!
あれ?日本ってフローズンレモネードってありましたっけ?
あんまり飲んだ記憶がありません。
フローズンレモネード、本物のレモンを絞って~
氷を削って~で、けっこういいお値段するけど
さっぱりしていて暑い夏に本当にピッタリですよネ^^

| もずく | 2011/07/20 22:08 | URL |

行くぞ、行くぞ~

と、勝手に盛り上がってましたが、相方にももさん家凄いぜ~と
この記事を見せた所盛り上がってました~。( 笑
開催日を見たら、会社の休みに引っ掛からず
意外に行くのが難しそうな気もしつつ、来年行ったるぜ!
9月は~?の意見は、スルーされちゃいましたとさ。
ま、軍資金が空っぽだから仕方ないかぁ~。

| pen | 2011/07/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>もずくさん

このハンガーねぇ。
見た瞬間、欲しい~~~!!って思ったんですけど
お値段を見てガ~ンって(><
まぁ、見られただけでも良いってことにします。

暑い野外でのフローズン物は本当に美味しいですよね。
冷たい物を飲むと生き返る気分です。
日本にはどうでしょうか?
レモネード自体もあまりみかけないような気もします。
帰国したらきっと自分で作って飲むんでしょうねぇ。
今のうちにたっぷりと飲んでおかないと(@@;

| もも | 2011/07/21 01:44 | URL |

キャサリン~!

↑笑。

あそこかな、あっちかな・・・なぁんて拝見しました。(懐)
キャサリンホルムのブースはなんとなく分かりましたが、私の
ときはあんなにあったっけ??違うところかしらん?(笑)
キャサリンのお鍋、何かひとつ欲しいなと探してます~

ハンガー75ドルとは凄いね~。ベーカライトのナプキンリング
私も密かに?探してますが、30ドル以上はしてるよね。10ドル
くらいor以下でどっか転がってないかしら?と思うんだけど。笑

夏のブリムはすっごく暑いんですね。ちなみに5月はちょい寒
いくらいかな。雨が気になるところだけど、晴れたら気持ちい
いですよ。

5月に行かれるのなら・・・むふっ、来年現地で会えるかな??

| Nobuko | 2011/07/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 行くぞ、行くぞ~

>penさん

相方さんと盛り上げって頂けました?
メール前だったけどもう情報は取れたようですねぇ。
メールもう不要のようでうな・・・
penさん家だったらあの品揃えがすごいベンダーさんの所で
探し物がたくさん見つかりそうですわ~。
会社の休み、決まっているんですね。
9月だとあまり時間がないから
penさんも来春を目指して行きましょうよ~!

| もも | 2011/07/22 09:17 | URL |

Re: キャサリン~!

>Nobukoさん

あのブースで私もキャサリ~ンって言ってました(笑
お店でもあんなにたくさんのお鍋を見たことなかったです。
私もいつかは欲しいけど今回は入手ならずでした~。

ハンガーは飛び上がる程可愛かったけど
なんせあのお値段は無理っしょ~(><
ナプキンリングはあるブースで20ドル代で見つけたけど
やっぱりもう少しって思ってこれまた入手ならず。

来春のブリムへの遠征は旦那さんの協力しだいです~。
もう少し近ければいいのになぁ~(@@;

| もも | 2011/07/22 09:26 | URL |

キャサリンホルム!!

うわー、キャサリンホルム大好きです。だいたいおいくらくらいで出品されているのでしょうか?
以前知り合った方のお母様が、昔、昔、キャサリンホルムのキッチンセットを使っていたそうです…うらやましい!!

| gangangansoku | 2011/07/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

Re: キャサリンホルム!!

>gangangansokuさん

キャサリン、可愛いですよねぇ~♪
私も大好きです。
キャサリンのホームセットかぁ~。
自分が使えなくてもそのキッチンにお邪魔したいぐらいですね(笑
きっと素敵でしょうねぇ~。
お値段はあまり見なかったので不確かなのですが
多分どれも50ドル以上はしていたと思いますよ。

| もも | 2011/07/28 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/736-efb14732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT