PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MA旅行記3日目・ボストンへGO~♪その1

*・やっと観光の始まりですよ~

戦場アンティークショーの会場を後にして
有料道路を走る事2時間程でボストンへ到着です。

ボストン到着

ボストンでどうしても行きたい所があったんですよねぇ。
まぁ、それは後ほど~。


今日のお宿はこちら。
お部屋もちょっと広めでグレードアップされてたのかな?

今日のお宿

あれ?クマが増えてますわ~
ぷぷぷ・・・可愛いヤツめ~(≧ω≦)b

あれ?

ホテルからの景色。
ちょっと雲行きが怪しいです・・・

ホテルからの景色

食事までの時間少し町をぶらぶら。

ボストンの町並み

7イレブンもおしゃれだわ~。

7-11


ふらりと立ち寄ったチャイナタウン

チャイナタウンの入口

いきなり漢字だらけになります。

漢字が溢れてます

歩道もこんな感じ。

歩道です。

公衆電話もチャイナタウンだとこうなるんですね。

公衆電話

ミルクティーを飲みながらさらにぶらぶらすると。

ミルクティー

おっ!これは!!
何の看板かわかりますか?

これは・・・?

正解はダンキンドーナッツでした~

ダンキンドーナッツ

さて、こちらは如何でしょうか?
誰もがご存知のお店ですよ~。

皆さんご存知の・・・・

マ~クドナ~ルド~
って店構えもすご過ぎる~。

マック!

で、この後いよいよ例のお楽しみです~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・旅行 | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華風の佇まいとマクドナルドの看板って・・・

なんだか 不思議空間!

早く 早く! 戦利品!

首が 長くなり過ぎて・・・・

息が ぐ・る・じ・い・・・ 

早く見せて!

| cindy | 2011/07/21 02:10 | URL |

へぇ~!!!おなじみのダンキンやマックも
こんな風になってるんですね!ビックリ☆
そういえば私こちらにきてまだ一度もダンキンに
行ったことないんですが、ドーナツ屋さん…??
ドーナツってやっぱりだいぶ甘めになっていますか?

あ~やっぱりダフィさんかわいいですね~!!!!(><)
このお目目がたまりません!
このデニムのオーバーオールって、ディズニーに
売っている着せ替えのものですか???
とってもよくダフィさんに似合ってますね!!!

| もずく | 2011/07/21 20:51 | URL |

へぇ~

ボストンにもこんな中華街があるんですね。
トロントの中華街よりちゃんとしてる印象があるかも。( 笑
ここまで、電話やら中華中華してないし。
ボストンも行っておきたい街ですよね~。

| pen | 2011/07/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>cindyさん

すいませ~ん(><
まさ戦利品にいけてないわ~(汗
もう少し頑張って下さいまし~(滝汗

アメリカにいるのにチャイナタウンって
本当に異空間でしたよ。
ダンキンドーナッツは色彩でなんとなくわかったけど
マクドナルドにはびっくりしました(@@;

| もも | 2011/07/22 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

>もずくさん

チャイナタウンのファストフード店は興味深かったですよ。
同じ漢字の国だけと読めないよ~って。
こちらのダンキンドーナッツは
日本の某ドーナッツよりもお安いし
私的にはかなり好きで時々食べてます。
甘さもだんだん麻痺してくる?(笑
慣れてくるとその甘さがクセになるかも~。
って甘くないのもあると思いますよ。
機会があればお試し下さい。

ダッフィーの服は日本にいた時は
神戸のビルドベアで買っていました。
こちらにも近所のモールに同じお店があるので
たま~に利用しています。
勇気があればダッフィーを連れていって
試着して服を買うことも出来ます!

| もも | 2011/07/22 09:35 | URL |

Re: へぇ~

>penさん

チャイナタウンってトロントにもあるんですね。
ボストンは中国語がかなり目立っていましね。
ボストンに行かれたら
ぜひシーフードを召し上がって下さ~い。
美味しかったですよ~♪

| もも | 2011/07/22 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/737-7d7098c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT