PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MA旅行記4日目・ナンタケット島に上陸~♪その1

*・高級リゾート地って感じでした~

ボストンてシーフード三昧をした翌日は
高級リゾート地の一つであるナンタケット島に向かいました。

ナンタケット島へ~

7月の半ばなかのこの日はとても肌寒かったです


ちなみにナンタケット島はこちらです。
ナンタケット島の情報についてはこちらをどうぞ → ナンタケット観光


Nantucket.jpg

ボストンのホテルから1時間半程でフェリー乗り場に到着です。

フェリー乗り場

フェリーは高速船で1時間半のチケットが大人一人70ドル。
料金はシーズンで変更するそうなので
行かれる方は事前にチェックをお願いしま~す。

フェリーチケット

このフェリーに乗っていきます。

フェリー

そして無事に出向~♪
フェリーから見られるハーバーの周りの景色。

フェリーの乗り場付近・その1

ヨットもたくさん停留されていました。

フェリー乗り場付近・その2

フェリーの中はほぼ満席。
中の様子は取り忘れたのですが
喫茶コーナーに置いてあったカラトリー入れ。
ナンタケットバスケットですよ~
贅沢ですね~。

こっこれは・・・!

1時間半の船旅もあっという間に終わり
お待ちかねナンタケット島に上陸です~。

無事に上陸

しかしこの日は太陽が昇って晴れていたのに風がとても強く
夏とは思えない気候に少し大変な観光となりました~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・旅行 | 05:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

何があったのか、気になります!
寒いとはねぇ・・・。
しかも、フェリー高っっっと貧乏人の私はびっくりしちゃいましたよ。
車も含まれて2人で $140?
でも、行ってみたいなぁ。高級リゾートって。( 憧

| pen | 2011/07/26 07:04 | URL | ≫ EDIT

Re: お~

>penさん

次回の記事にしますので
もう少し待って下さいね(汗
フェリー代ね、本当に高いと思います。
私も旦那さんから聞いた時びっくりしましたもん(@@;
で、おまけにこれは人だけの価格で
車代となると確か数百ドルだったと思います。
やっぱり行き先が高級リゾート地だからかなぁ~。

| もも | 2011/07/28 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/739-c0e29b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT