PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももさんの近況

*・無事に生息しておりますぅ~

ブログをここ数日放置していたら
実家から生存確認の電話が掛かってきましたわ・・・(; ̄ω ̄)lllA``
心配かけてすまいませぬ。

私は大丈夫なのですが
実はこももさんが血便を出して病院へ
行ったりしていました。

こももさん。

あっ、こももは良く食べて遊んで
至って元気なのですが
うんうんに血がいつもより多く混ざってまして
大嫌いな病院に連れて行かれてました。


小さい頃からお世話になっている病院の診察室。
先にナースが体温や体重を測ってくれます。
先生が来るまでしばし待ちますますが
こももさん恐怖の為に置物の猫のようになっています。

怖いでちゅぅ・・・

置物と化したこももさん、正面から見ると
ハリーポッターのドビーみたいになってました。

ドビ~

心ここにあらず状態です。

耳タレレ~ン

診察の結果は、どうやら腸内細菌のバランスが崩れているとのことで
このあと薬を2種類処方されました。
方や8時間毎に投与のレバー風味のペーストの薬。
ありがたいことに2日間で終了。
そしてもう一方は朝晩2回で10日間の飲み薬。
こちらはもう少し頑張ります。

薬

帰宅後は緊張の糸が切れたようでご覧の通り。

すぴぴぴ~

受診後の昨日のうんうんは
薬が効いてきたのか随分と良くなっていましたよ
こももさん、本当に病院が苦手なので
私達も極力受診は避けたいのですが
今回は致し方なかったです。

次回からまた旅行記の続きを
お送り致しますので少々お待ち下さ~い

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ネコ | 01:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~

そらと全く同じでびっくり!
そらも嘔吐と血便で大変でしたが、体内の良性バクテリアの数が
少なくなって・・・でした。ブログでも全く同じ事書いてるので
「知ってる~」だったら、ごめんなさいね~。
ただ、薬で治まったけど良性バクテリアを増やすとか保つ方法は
難しいとしか言われず。また同じ症状の繰り返しになるんじゃと
疑心暗鬼なんですよね。

| pen | 2011/07/28 04:34 | URL | ≫ EDIT

ご実家の方もブログ、読まれてるんですね☆
私も状況報告を兼ねて両親に教えようかと思ったんですが
なんだかこっぱずかしくなってしまって
伝えていません(笑)

こももちゃん、獣医さんでの状況きっと心ここに
あらずだったんでしょうが、本当に置物のようで
不謹慎ながらかわいいです。

このままお薬が効いて回復するといいですね☆

| もずく | 2011/07/28 08:58 | URL |

<<ももさん

よかった~!!こももちゃん薬で直りそうで。。。

お大事にv-10

ちょっとでもニャン達に変化があると、、本当に心臓バクバクしてしまいますよね。。

ニャン達も言葉が話せれば、、といつも思います。

こももちゃんにも会いに行かなくちゃ!!

アメリカ帰ったら、そちらへのお出かけも予定立てたいです♡

| おはよう | 2011/07/28 11:47 | URL |

Re: え~

>penさん

そうなんですよ~。
そらさんと同じですよ(@@;
はやってるんですかねぇ。
幸い元気があるので良かったです。
毎回うんうんのチェックもしてますが
良いうんうんの時は嬉しくなりますわ~。
お互い少しでも良くなると良いですよねぇ。。。

| もも | 2011/07/29 05:42 | URL |

Re: タイトルなし

>もずくさん

そうですね。
実家の親も読んでくれてますし
親戚も読者だったりします(汗
親だけでなく友人からも
ブログの更新が滞ると心配されてしまいます(滝汗

こももは本当に獣医さんが嫌いで嫌いで・・・
主治医さん、良い人なんですよ~。
だから毎回恐怖から、シャーって威嚇するので
申し訳なくて・・・(@@;

| もも | 2011/07/29 05:46 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

ご心配お掛けしました~。
おかげさまで薬が効いているのか
なんとか血便は治まりつつあります。
物言えぬ猫ですからねぇ。
責任重大ですわ。
日本、とても満喫されてますね!
こちらはいつでも大歓迎ですので
ぜひいらしゃって下さいね~♪
私もおはようさん宅のニャンちゃん達にまた会いたいです~。

| もも | 2011/07/29 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/740-1508e8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT