PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MA旅行の戦利品・ファイヤーキング編

*・たいへんお待たせ致しました~(汗

長かったMAの旅行記がやっと終わったので
引き続き戦利品のご紹介をさせて頂きま~す。

私的には戦利品の量はいつもより少ない方かな?と思いますので
内容はあまり期待されずサラリとお付き合い下さ~い

てな訳でまずはファイヤーキング・グッドモーニングマグです。

グッドモーニングマグ

定番中の定番ですね。


お買い得価格だったので
ついつい手が出てしまいこんなことに・・・。

合計3つ入手

初のレースドットマグ。

レースドットマグ

乙女の赤色を入手です

プリントも綺麗♪

そしてこれまたお初のターコイズのDマグ。
単品ではこれが今回の最高値だったと思います。

ターコイズDマグ

本当はRW(レストランウェアー)の充実を狙っていたのですが
ファイヤーキング自体の存在が思ったより少なかったです。
数少ないRWも手の届かない価格の物ばかりでしたねぇ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンティークショー

ももさん初めまして(*^_^*)。
ももさんのアンティークショーのブログを読んで、とっても行きたくなり無理やり9月開催に行くことにした、りょうと申します。

実は、行動が遅かったのでいまさらホテルの予約などをしてるのですが、ももさんはどの町のホテルを予約されましたか?
というのも、会場のお店マップを手に入れたいのですが、どのホテルにも置いてあるのかな?と気になってしまったもので。。現地にも案内所みたいなものがあるのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。初コメントで質問ばかりですみません。。。
戦利品のマグ、かわいいですね☆ファイヤーキング以外の戦利品公開も楽しみにしています♪

| りょう | 2011/08/17 22:20 | URL |

Re: アンティークショー

>りょうさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
9月のブリムに参戦されるのですね。
羨ましいです~。

ホテルの予約等は全て主人がしたので
私のうる覚えの記憶で申し訳ないのでが
会場までは下道で5~10分ぐらいの距離のホテルだったと思います。
アンティークショーの詳細が載った冊子は
ホテルの受付に置いてあって
その他、多数のアンティークショーや
ショップの冊子もありましたよ。
だから私の予想ですが近辺の主たるホテルには
常備して置いてあると思いますよ~。
私が入手した冊子も季刊誌のような物でした。

アンティークショー自体が
町をあげての一大イベントのようです。
ただ、一大イベントの為、その期間は
宿泊料金がかなり値上がりしているみたいでした。
ブリムで素敵な出合いがあると良いですね!

| もも | 2011/08/17 23:29 | URL |

ももさん、初めまして。
最近アンティークの食器を集め始めた、コジコジと申します。
きっかけはスヌーピーのマグに出会ったことで、一気に
集め始めました。

ももさんもいろいろな種類を集めているようなので、
勉強かてら楽しく見させて頂いています。
オハイオに住んでいるので、何処かで出会っているかも知れませんね。

| コジコジ | 2011/08/18 02:01 | URL |

早速お返事下さりありがとうございます<m(__)m>。
会場に近いホテルだったのですね!
そうなんです、ホテルの値段がとっても高くてびっくりで、ちょっと遠めのところにしようかと考えていたのですが、冊子がもらえるとなると近場の方がいいのかも?迷います~。
無理矢理組んだ予定なのでゆっくり出来ないのですが、ステキな出会いを期待して楽しんできます☆
引き続きブログ楽しみにしています。

| りょう | 2011/08/18 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

>コジコジさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

スヌーピーマグ、可愛いですよね。
たくさん種類があるのでついつい色々欲しくなって
困りますよねぇ(@@;

オハイオはいろんなガラス会社があったせいで
コレクティブルの聖地と呼ばれているようですよ。
お互い良い所に住めて良かったですね♪
私はOHのエリー湖側ですがコジコジさんもそうかな?

マイペースのつたないブログですが
これからも宜しくお願い致しま~す^^

| もも | 2011/08/19 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

>りょうさん

多分お急ぎかと思い主人に何も聞かずにお返事してました。
ブリムのリピーターさんに聞いたのですが
私達が行った7月の夏場よりも
5月と9月の方がベンダーさんも多く
来場者も多いとのことでした。
朝晩冷えるかもしれないので体調には気をつけて
たっぷりと楽しんできて下さいね!

| もも | 2011/08/19 00:15 | URL |

RWって

うちも探してますが、今回の旅でもあまり見なかった~。
プリムのRW沢山のブースに釘付けだったんだけどなぁ。
どのくらい高かったんだろ??

| pen | 2011/08/19 04:12 | URL | ≫ EDIT

Re: RWって

>penさん

ほ~んとにRW、見かけませんよね。
先日もそちらのモールを少しみましたが
収穫ゼロでした~(><
ブリムのRWの価格はオハイオと変わらないか
それ以上だったような気がしますよ~(@@;

| もも | 2011/08/22 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/753-9c82337b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT