PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MA旅行の戦利品・その他のミルクグラス編

*・FK以外のミルクグラスです~

サクサクっとご紹介のはずが気が付けばまた滞ってました・・・
と、言う訳でFK以外のミルクグラスをまとめて紹介です。

まずはこちらから。
HA(ヘーゼルアトラス)のチャイルドマグです。

HAマグ

このマグがブリムでの初戦利品でした!


少しペイントロスはあったのですが
なかなかペイントの赤色が綺麗に保たれているのがないので
思い切って入手しました。

ペイントロスが少し

ブリムの最終日、駐車場に向かう路上で
最後の最後に旦那さんが発見してくれたのがこちら。

グラスベイグのスモーキーマグです。

スモーキーベアマグ

小熊が消火作業してるよ~。
可愛い~♪

消火してます

そして全商品半額ってブースで見つけたのがこちら。
グラスベイグのスクエアーリプトンマグです。

リプトンマグ

残念ながらコーラルピンクがなかったので
コンプリートは出来ていませんが
お値段は5個で12ドルぐらいでした~

あと1個か・・・

これまた最終日に入手した
フィデラルのキッチンエイドボウルです。

フィデラルキッチンエイドボウル

コンプリート品ではなかったのですが
3つで14ドルぐらいだったかと思います。

ボウル

そして・・・
戦利品報告まだ続きます~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい♪

リプトンにスモーキーに・・・いろいろGetしましたねー♪
どれも状態も◎だし、お買い得価格!
戦利品まだあるの???楽しみじゃー♪<こちらは最近アンテ
ィーキングがご無沙汰なので皆さんの戦利品報告を拝見して
満足させてもらってますよ~。笑

週末にTwitterにUpしてたアンティークモールの画像にも食い
入るように見ちゃいましたが、やはり見たことないお店や
行ったことないモールには興奮しちゃいますね。笑

早いもので来月はもう今年ラストのブリムだね。このままだと
何だかあっという間に来年5月がやって来そう~♪ワクワク!

| Nobuko | 2011/08/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

グラスベイクは

お揃で~す♪可愛いですよねっ。
プリントマグがあったのは、良いですね~。
うちは、プリントマグの成果は低かったです。( 笑
ジェダイが良かったから仕方ないんですけどね~。

| pen | 2011/08/23 07:04 | URL | ≫ EDIT

わ~~~スープマグ、私も最近入手しましたが、めっちゃ安いですね!?
うらやましい~~。
キッチンエイドのボウルもとってもかわいいです。
私も2個だけ持っていますが、なかなか見ないんですよね。

| koko | 2011/08/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

MAに行かれたんですね。

以前にコメントさせていただいてから本帰国して久しぶりに覗かせていただいたら、MAしかもブリムフィールドに行かれたんですね。
私はボストンに住んでいたので、とにかく懐かしいし、うらやましい!たくさんの素敵なお宝ちゃんを連れて帰られたんですねー
戦利品報告楽しみにしてます。

| ginger | 2011/08/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re: すごーい♪

>Nobukoさん

なんかねぇ、初日に最初はブリム規模の大きさに
舞い上がりぎみで落ち着いて見れなかったような気がします(笑
徐々に落ち着きを取り戻し本番~って感じでした。

私も他の方のアンティーキングの様子はガン見ですよ~。
あの日はあまり時間がなかったので
かなり駆け足だったけど
それなりに良い物がありました。
そちらは次の機会に~。

こちらは朝晩もう寒いんですよ~。
だから来月のブリムの頃には寒くなるでしょうね。
あ~また行きたいよ~。
買い忘れた物がちらほら~。

| もも | 2011/08/24 05:21 | URL |

Re: グラスベイクは

>penさん

リプトンマグ、まだ使ってないですが
揃ってくると可愛いですね。
う~ん、プリントマグねぇ。
やっぱり少ないですよねぇ。
あっ、ジェダイはもっと少ないか~。

| もも | 2011/08/24 05:32 | URL |

Re: タイトルなし

>kokoさん

このスープマグ、揃うとまた特に可愛いですよ♪
kokoさんはコンプで羨ましい~。
私もあと1つなんで地道に探してみたいと思います。
ボウルはこれ以上増やしてはいけないと思いつつも
キッチンエイドのボウルはあまり見かけないので
ついつい手が出てしまいました(汗

| もも | 2011/08/24 05:36 | URL |

Re: MAに行かれたんですね。

>gingerさん

本帰国されたんですね。
久しぶりの日本の夏は如何ですか?
お引越しの時にボウルが壊れてしまって
なんだか人事とは思えなかったです。
MA、とても良い所でした。
こちらにいる間にまたぜひ行ってみたいです!

| もも | 2011/08/24 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/760-4e7846e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT