PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

48日目(4/26・日)良い事があったのか?

ユニセフ

現地時刻26日(日)pm10時ですが
めっちゃ暑いです。

昨日からこちらは夏日モードで
日中も28℃を越える勢い・・・
そんな訳でお出掛けするのもノースリーブでOKでした。

オハイオ州、北国のイメージがかなり先行して
こんなに早い時期に暑くなるとも思っておらず
サンダル等の準備もなかったので
今日は急遽サンダルを買いに行ったりしました。

画像は全く関係ないのですが
今朝料理に使った玉子です。
そう、2個玉でした目玉焼き

おっ!
なんか嬉しい2個玉

さらに別の玉子を割り入れてみました。
2個玉の黄身が小さいのが良くわかります。

2個玉
今日は良い事があるかも!?

私がまだ学生だった頃は
2個玉玉子に時々出合えてましたけど
近頃は出荷前の検査で2個玉は
はじかれてる(出荷されない)のか
お目にかかることもほとんどなくなりましたよね?

そう言えば、どこかの日本のスーパーで
「2個玉玉子」と1パック全て2個玉です!みたいな玉子が売ってましたが
そんな売り方するんだったら
『当た~り』 的感覚になる2個玉玉子を
普通に混ぜる販売方式の復活を希望したいですkao07フン

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
関連記事

| 現地・日常 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/77-02e6e0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT