PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WDW(1日目・パート2)

ユニセフ

ホテルからバスで一番最初に向ったのは
こちら。
そう、ハリウッドスタジオ(以下HS)
HSと言えばこのミッキーの帽子なのですが・・・・
どうやらハイスクールミュージカルのイベントの開催中らしく
舞台セットが鎮座しているではないですか・・・がっくり
好きな人には申し訳ないですが邪魔なんですけど
ノーマルな状態をカメラに収めたかったです。

あれ?
ノーマルな状態が良かったのですが・・・

でも、ハイスクールミュージカル
イベントのかなり前から場所取りのゲストがいたりして
こちらでの人気を伺えますねぇ。
日本人以外で早くから場所取りする光景を初めて見ました。

しか~し
写真を見てもわかる通り
この日は本当にゲストの数が多かったです。
イースターホリディ、侮れません冷や汗

激混み
ここはTDRか!?

あまりのゲストの多さで
年末年始のTDR並に食料難民化する所でした。
バーガーを買うのに20~30分待ちで
たくさんあるテーブルも空きがなく
すぐには座れないほど。

WDW・初ご飯~♪
めちゃ、がっつきました

バーガーだけでは物足りず
他のゲストが食べているのを見て早速購入。

大きすぎます!
TDRの倍はあるターキー

が・・・
男性の握り拳以上の大きさ!

でっかすぎ!!チキン

1個を2人で食べるのにかなり苦戦しました。
しばらくはターキーいりませんビックリ

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/78-25e1d698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT