PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国レストラン・Miega

*・本当に大丈夫でしょうか~?

実はつい先日から地元の日本人会のコミュニティサイトに
このブログを掲載して頂くことになりました~

私の道楽の趣味がメインのこのブログで
情報発信元としてお役に立てるかとても不安でもありますが
サイトへご紹介して頂いた方の為にも
あまり放置することなく頑張ってアップしていきたいと思います!

てな訳で早速地元ネタです(o ̄∀ ̄)ノ”

少し前ですが地元のアジアンタウンと呼ばれている所に
新しい韓国BBQのお店がオープンしたので
偵察に行ってきました。

韓国BBQ・ミガ

焼肉好きの旦那さんと待ちに待った来店でした~。


店内はこんな感じ。
店員さんも親切でなかなか良い雰囲気でした。

店内

メインを頼むとすぐに出来てきたパンチャン。

パンチャン

そして熱々のケランチム(韓国版茶碗蒸し)。
何回か他のお店で同じ物を食べたことがありますが
ここのケランチムは味がしっかりしていて
とても美味しかったです

ケランチム

そしてメインのプルコギですが
店名にBBQの文字があったので
すっかり卓上で焼き焼きかと思っていたのに
鉄板に乗って出てきました・・・
あっ、でもお味はまずまずでしたよ~。

プルコギ~♪

こちらはランチタイムもあるので
初めての方はランチタイムで様子をみられてもいいかもです。
お店の入っているビルの1階部分は
アジアンマーケットになっていますので
お食事の後はお買い物も出来ますよ~。

Miega Korean Barbeque
3820 Superior Ave
Cleveland, OH 44114
(216) 432-9200

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・お店 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/782-9c7a3ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT