PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の戦利品・紙物と布物~♪

bannar3.gif

*・可愛いぃー♪

今日は窓を開けていても心地よくて
本当に春が来たな~ってワクワクしてきます。

して、先週の戦利品をざっとご紹介です!

まずは紙物の絵本です。
そんなに古い物ではないと思いますが
何より挿絵の可愛さが(元)乙女の心をガッツリ!

絵本

カードやシール類で見覚えのある感じの絵がいっぱいです~


まずは可愛い物の王道!
くまー!

クマー

あぁー、ひつじちゃん~。

ひつじちゃん

しかし一番のヒットややはりネコ物!

ネコ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

たまりませんー

う、うん!?
のぶちゃん家のダーリンみたいで可愛いー!!

ダーリンー!

心を落ち着け、布物へー。
タグを見ると80年代の生地でした。
毛糸は近々頑張ってみようかと思っている編み物用に。

ちくちく用に

このテーブルクロスの柄見たら必ずテンション上がるー!
おまけに半額セールだったー!!

やったー!

ミシガンのスリフトでハワイアンキルトに出会うとは!
おまけにここのスリフトも50%セールで
ハワイアンキルトのクッションを2ドルでゲッツ

ハワイアンキルト

タグも付いてままで汚れは全くなく美品だったわー!

タグ付き

すんごいピンボケだけどハワイのホノルル産で
デザイナーさんのサインも入ってました。

ハワイ産

去年はコレクティブル熱が下がり気味だったけど
今年は再燃して頑張ってガレッジセールなんかにも
こまめに回ってみよかと画策中ー!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい、いまの絵本の絵ってアニメみたいになっちゃって、こういう絵のほうが好きだな。
どうですか、こももさんも。。。王冠とか。とっくに、お姫様あつかいですがね。
ハワイアンキルトって高いのにね、ハワイでもこんな値段で買えないです。いろも可愛いし、よかったですね。
今週もC氏が週末ちょっといないので・・・鬼のいぬまに、ガレージセールチェックしなきゃ。

| Ai | 2014/04/01 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

昔のアメリカでもこんなに可愛い絵が描けたのにねー。
今でも描いてくれてもいいのに。
ハワイアンキルトって普通のキルトよりも難しそうに思えます。
ずーっと欲しかったのでめっちゃラッキーでした。
おまけに乙女のピンクだし~♪

| もも | 2014/04/02 11:47 | URL |

猫さんがめちゃめちゃ可愛いです~❤
額に入れて飾っておきたいくらい。
ハワイのキルトクッションも
タグ付きなんて、やったね!

| 水玉 | 2014/04/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

そそそ!
猫好きにはもうじゅるるぅ~もんでしょ!?・笑
額に入れて飾る!?
うん、良いアイデアです。

ハワイアンキルトってまじまじと手に取ってみましたが
私には無理っぽいなーって。
こんな手のこんだ物がたったの2ドルって
なんだか申し訳ない感じでした。
その分、綺麗に使って大事にしようと思いましたねー♪

| もも | 2014/04/04 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/795-608f70ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT