PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

komomocat

@angellala821 現場が学校の駐車場で相手も生徒・・・ネイティブスピーカーが一人もいない中でポリスを呼んだりして大変でしたが、皆で一致団結で頑張りました(笑
09-21 20:46

@Heartfullanti9 ありゃっ!こちらのワンちゃんも可愛い~♪
09-21 12:46

@angellala821 全く大丈夫ですよ~。ご心配して頂いてありがとうございます^^
09-21 12:43

@Heartfullanti9 目標金額まではいきませんでしたが前回と比べると雲泥の差でした^^何より食器が少しでも減って良かったです♪
09-21 12:41

語学学校の駐車場で悲劇が~(>_<)ぶつけられました・・・幸い双方怪我なしですが、車が可哀想です。
09-21 07:01

関連記事

| Twitter | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/797-67f93e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT