PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然ですが・・・

気が付けば、放置どころではなく
ほとんど閉鎖状態だったこのブログですが
いよいよ再開の時が来ました (ノ_<。)ウッウゥ

思い起こせば、旦那さまの赴任に合わせ
離職やお稽古事の休止、それにお引越しの準備等などを
コソコソと進めていたのですが
皆さんもご存知の通り
アメリカからのリーマンショックの突風で
100年に一度と言われる程の不況・・・
旦那さまの赴任も立ち消え状態かと思い
私も年明けから新たに就職先を探し
希望する業種で4月1日からの内定をもらい
小躍りしていた矢先・・・
突然、米国への赴任日が決定しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちなみに出発は来週の月曜日という事で
ダブルの驚きでした・・・

メジロたん
今朝から我が家の野鳥用餌場にデビューしてくれたメジロたんです♪

この就職難のご時勢にせっかくの内定を蹴っ飛ばしても
旦那さまの赴任に同行してきます。
仕事はまた探せば必ずまた見つかるはずですが
今の貴重な時間を、子孫繁栄に努めます!!
もはやタイムリミットギリギリ・・・
ここが最後のチャンスかと・・・

さぁ~これから気分を変えて
引越し準備を本格的に頑張りま~す(;´Д`)





関連記事

| 出発前準備 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/8-12c67d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT