PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング・ポルカドットパティオマグ

*・思ってた以上に可愛くて使い易いじゃん♪

先週からESL(語学学校)の新学期になりました。
夏休みで怠け放題になっていた私の脳ミソには
英語漬けの数時間がかなり辛いらしく
学校から帰ってくると変な時間に寝てしまう
早くこの生活パターンから抜け出さねば・・・

そして先週末は日本からの出張者さん達と
豪華ディナーやメジャーリーグ観戦など
色々と楽しい行事も目白押しでした~。
もちろんいつもの支援物資もた~んと頂けましたよ♪

パトロール回数もぐ~んと減ってきていますが
スリフトの神様は私をまだ見限ってはいなかった!
その証拠がこちら♪
お値段は69セント?ぐらいだったと思います。

ファイヤーキングのポルカドットのパティオマグ・コーラルピンクです。

コーラルピンク

えっ!?ただのタンブラーじゃないかって?
違いますよ~。


はい!この通り!
パティオマグの特徴の一つである持ち手が付いてます。
カラーもコーラルピンクでかなり私好み~

パティオマグ

この持ち手かなり安定して持ちやすくて
マグの使用感も想像以上に良かったです。
ガラスなのでアイスもOKだしこりゃ普段使い決定だね

バックスタイル

このタイプのマグは元々バックスタンプがないので
底もこんな感じです。

バックスタンプは無し

他にもまだたくさんのカラーがあるようですが
ネットでちょっと調べていると
日本ではこのマグ、7000円前後で販売されているらしい~!!

このマグを見つけたスリフトには
ちょっと色落ちしたブラックとイエローもあったので
気長に別のカラーとの出合いを待ちたいと思います~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
クリアガラスにめちゃくちゃ弱いので可愛くいいなあ・・・と心から思います!
ハンドルが付いていたら安心ですね!
私もどんなに好きでもツヤがなかったら×です。
気長に待っていたらきっとまた素敵な出会いがありますよ!
69セントってまた素敵な値段ですね!(*^_^*)

| らめ | 2011/09/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

素敵です^^
まだ私はこの柄は、本でしか見たこと無いですね^^;
スリフトショップって、意外な物が眠っているんですよね。
時折行くとビックリする値段で売られていたり。
可愛くても、状態がイマイチだと私も見送ります。

| コジ | 2011/09/29 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

私もガラス物大好き~♪
ガラス物は新旧関係なく
ついつい手が出てしまうので困ります(@@;
今回ピンクちゃんとの出合いだったので
らめさんのおっしゃる通り気長に待って
次の出合いに備えたいと思います(笑
もちろん同じぐらいの価格がいいですね!

| もも | 2011/09/30 09:48 | URL |

Re: タイトルなし

>コジさん

私も実物を見たのは初めてだったかもしてません。
お店の中でネット検索して確認しましたよ(笑
スリフトは本当にいろんな物との出合いがありますよね。
外れの時もありますがその分
好みの物との出合いが嬉しくなります^^
それもなんと言っても価格が素晴らしいです~♪

| もも | 2011/09/30 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/803-1a51d4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT