PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

49日目(4/27・月)私達、無事ですよ~♪

ユニセフ

えーっと、現地時刻27日pm7時過ぎ。
何やら日本ではニューフェイスの疫病で騒がしくなっているようですがっ!
ご安心下さい。

私達は何事もなく無事に過ごしています!!

でっ、突然ですが、今夜のご飯です。
ヘルシービックカニクリームコロッケごはん♪
(油で揚げていません)
そして、ターキーのハムと野菜サラダ。

今夜のメニュー
コロッケ、限度を知らぬ大きさです・・・

ターキーのハムはこちらを使用。
くせがなくロースハムみたいな感じでとても食べやすいです。

ターキーのハム

カニ缶はこちらを使用したのですが
今夜のカニクリームコロッケもこのカニ缶を消費する為に
作ったのですよぉ汗とか

カニ缶

だってねぇ、この量見て下さい。
サラダや酢の物にしてもなかなか無くならないので
大量消費出来るコロッケの出番と相成りましたGOOD

 カニ缶中身
渡りガニのカニ身のようでした

まぁ、ともかくもカニ缶は
今夜全部消費することが出来たので良かったです。

おまけ、今夜のデザート。
杏仁豆腐。
アジアンマーケットで買った
中国産のクノール製で作りました。

デザート
杏の香りがもう少し欲しかった

日本で食べ慣れた杏仁とは少し違いますが
異国の地で食べるのですから許容範囲でしょう。


ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


関連記事

| 現地・日常 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 00:13 | |

Re: タイトルなし

>Mr F様
 
 もともと在庫が少ないのかこちらではマスクが薬局から姿を消しています。
 旦那さんの会社から送ってくれるそうなので一安心ですが。
 でも、日本程こちらでは騒がれてませんよぉv-17

| もも | 2009/04/30 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/81-60410494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT