PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本未発売のロクシタン♪

*・良いタイミングでいつも届きますわ~

前回購入したシャンプーとリンスがそろそろなくなると思っていたら
試供品と●●ドル以上のお買い上げで▲▲をプレゼントの
引換券付きのダイレクトメールが届いたので
早速最寄のロクシタンに行ってきました

今回のお買い物

いや~、今回もついついたくさん買ってしまったような気がする・・・
旦那さん、いつもありがと~


まずはこちらから。
ファイブハーブス・リペアリングシリーズのシャンプーとリンス。
リフィールのが売り切れていたので今回はポンプ式のを購入です。
このリペアリングシリーズ、本当に良いですよ~。

ファイブハーブス リペアリング

そして同じくプロヴァンスアロマシリーズからの新作。
ファイブハーブス・ボリューマイジングの
シャンプーとリンスも試したくてトライアルサイズを買ってしまった。
だってこれも良い香りがするんですよ~。

プロヴァンスアロマボリューマイジング

最後にシアバターウルトラリッチの
スクラブ洗顔と目元専用クリームです。
調べてみたらこちらの2商品が日本では未販売のようでした。
これから冬に向い、空気の乾燥がとても激しくなるオハイオですから
ウルトラリッチって書かれてしまったら
手に取ってみてしまう → ついつい買ってしまう・・・

シアバターウルトラリッチ

箱を開けて中をみると
あらまぁ~、フタもおされな感じ~♪
どちらもまだ未使用なのですが使用感など
機会があればまた報告させて頂きますね。

フタもおされ

でもって今回のギフトがこちら。
これまた日本ではまだ未プロダクトの商品のようですが
最新アイテムのシアバターのデザインの模様のポーチです。
もちろん中身はたんまりですぜぇ(ΦωΦ)ふふふ

今回のギフト

合計金額がギフト2個分になっていたので
会計を2回に分けたらギフトも2個頂けるとのことで
遠慮なく2個分頂いてきました。

ロクシタンのロゴ

そして気になるポーチの中身はこちら。
まずはボンメールソープのミルクですが
同じボンソメールの違うフレーバーのソープは
私のカサカサ肌を解消してくれた優れ物なので
このミルクソープにもかなり期待・大です!
そして前々から試してみたかったシアバターのシャンプー&リンスに
定番中の定番、シアのハンドクリーム~。
中でも一番嬉しかったのがラベンダーの香り漂うフットクリーム~♪
このフットクリームは私的にお勧め上位3位内に君臨する商品だったりします
もちろん、ギフトポーチが2つなので
中身もこの2倍なのです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ギフトの中身♪

日本に帰国するまでの私のささやかな贅沢。
今のうちに満喫しておかねば~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・グッズ | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお買い上げですね!(笑)
乾燥の季節ですからリッチクリームはチェックですね。
目元も本当に下がって行く一方ですから一生懸命にケアしないと。
日本未発売なのですね~
イタリアはフランスに近いので確か売っていたと思います!
シャンプーはラベンダー色のラベルのファイブハーブスのを数年前に新発売になってから使ったりしていました。
リペアリングは人気商品ですよね。
ギフトポーチって中身も充実していますね~
これだけで商品だったら結構なお値段ですよ!!
アメリカにいたときそういえばメールで00以上買えばギフトとかありましたね~
私はけっこうケチなのでなかなかこのギフトは使えませんでした。いや~後悔!

| blu | 2011/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

うちも愛用

ロクシタン。ハンドクリームとフットクリーム、重宝しますよね。
ただ、うちの場合相方の方がロクシタンをよく買います。( 笑

| pen | 2011/10/20 05:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>bluさん

そうそう、ギフトに釣られてついつい
たくさん買ってしまいましたわ~(汗
これからの季節は日本に比べて
特に乾燥が激しくなるオハイオでは
乾燥対策が大変なんですよ~(@@;

私もラベンダー色のラベルのシャンプー&リンスは
リペアリングの前に使いましたよ~。
あれもなかなか良かったですね。
ギフトの総額はレシートを確認したら31ドルぐらいでした。
2個ゲットだったのでこれの2倍の金額、得しました♪

私もケチなので何かしらのギフトがあるまでは
買いにいきませんよ~(笑
でも次回も楽しみです。

| もも | 2011/10/20 23:36 | URL |

Re: うちも愛用

>penさん

うんうん、本当にハンドクリームと
フットクリームはいくつあってもの困りませんね。
これからの季節はますます活躍しますし
しばらくは手放せませんわ~。

| もも | 2011/10/20 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/826-c1a87293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT