PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50日目(4/28・火)物臭者にピッタリ!?

ユニセフ

ここ数日、気温が30℃前後もあるかと思えば
今日は日中でも7~8℃って
体調管理をしっかりしないとkao02

米国のトイレってお風呂の直ぐ側にあっったりして
とても掃除がしにくいと思っているのは私だけでしょうか?

おまけにユニットバスになっていて浴槽はもっと掃除しにくいです。
床の上に水を流せないお風呂で
米国人はどうやって浴槽の掃除をしているのか?
これまた不思議に思いますかお

そんなある日、TVのコマーシャルを見ていて
おっ!これ欲しい!!っと思って速攻買った商品がこれなのですが・・・

トイレに・・・
1箱約$5、ちと高くないのか?

中身はこれだけ。

トイレットジェル
非常に簡単な作りです

使い方は・・・
ほうほう、ジェルが入った方を筒状の中に入れるのか。

使用方法
絵と雰囲気で組み立てセット完了!

実際の我が家の便器の画像では気がひけますので
箱のイラストをアップにして後は説明させて頂きます
ぺこ

でっ、便器の側面に押し当てて

便器の押し付けて・・・
サッ、と押し付けて

さっと、手前に引けば
便器の側面にジェルが装着されます。

貼り付けます
ジェルはご覧の通り

一回のジェルの押し付けで
1週間はトイレを綺麗に維持してくれるらしいです。
筒に5~6回分ぐらいのジェルが入っているようです。

使用感は・・・
私的にはこのジェルの香りがあまり好きじゃないのと
(ちょっと洗剤臭い)
TVのコマーシャルで見た程泡立たないところがやや不満です。
でも、トイレの度に毎回便器内が洗浄されるので
面倒くさがり屋の私にはぴったりな商品なのかもしれませんぷっ

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 現地・グッズ | 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 06:27 | |

Re: おはよう

コメントお待ちしていました~♪
早いもので米国へ来て2ヶ月が経とうとしています。
食品は今のところ大丈夫ですよ!
お心遣いありがとうございま~す。

| もも | 2009/04/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

ももさん、遊びに来させてもらいました~。
兵庫県出身なんですね。私もです!
詳しくは明石市、1973年生まれ。
意外と世の中狭いので、年代も書いてしまいましたが。。。

こんなトイレ洗剤あったんですね~知らなかった!

| Shiho | 2009/04/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Shihoさま

 いらっしゃいませ~♪
 おっ!明石出身なんですか?
 すごい!かなり近いですよv-218
 私もまたそちらへ遊びに行かせて頂きますねぇ。

| もも | 2009/04/30 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/83-21e1a1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT