PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダへ紅葉狩りに行ってきました・その3

*・寄り道をたくさんしました~

世界一美しい紅葉と評判のローレンシャン高原を後にして
こももの待つアメリカを目指しますが
国境を越える前にちと寄り道をしていくことに。

都会方面

トロント方面は本当に都会だわ~。


ナイアガラオンザレイクの途中に見つけたお店で
カナダでの初パトロール!

アンティークショップ

そんなに大きくないお店でしたが
欲しい物がちらほらありました。

店内その1

お値段も良心的だったので
こちらで数点カナダならではの物を入手しました
戦利品の紹介は後ほど~。

店内その2

ナイアガラオンザレイクもすごい賑わい。
駐車スペースも見つかりそうになかったので
賑わう街角をちら見して素通りしました~

ナイアガラオンザレイク

そして、今回の目的の1つだったこちらに到着。

アイスワインを購入!

ここのアイスワインが大好きなのでリピートしてます。
今回は新酒だったのでティスティングしてから入手しましたが
やっぱり美味しかったです~

アイスワイン

そしてナイアガラのハーシーズを
これまたちら見しながらアメリカ側に戻りました~。

ハーシーズ

これでカナダ紅葉狩りのレポートは終了ですが
検索すると紅葉の見頃を詳しくアップしているサイトもありますので
これからカナダで紅葉狩りをお考えの方は参考にされると良いと思います。

今回訪れたの場所の詳細はこちらからどうぞ → ローレンシャン高原


最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・旅行 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

こももちゃん、お待ちかねだったでしょうね。

でも寄り途は
やっぱり!!!!!
アンティーキング。

次の獲物UPが待ち遠しいです。
いつもラッキーな出会いがあって
いいですね、こちらまで嬉しいです。
   (ツイッターのコメがようわからんで
   出来ません、シクシク)

| すっとこ | 2011/11/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり!

>すっとこさん

アンティーキングの予定は全くなかったのですが
「ANTIQUES」って文字がちらっとでも見えたら
そりゃ~行くしかありませんでした(笑
戦利品、そんなに大した物ではありませんよ~(汗
でもせっかくなのでアップさせて頂きます。
ツイッター、私もまだ初心者なのでよくわからないのですが
コメントをしようとすると
ツイッターのアカウントが必要かと思います。

| もも | 2011/11/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/850-31f0e67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT