PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物品・くつ編

*・今年は買えました~♪

先週末、ショッピングモールを2件回って
買ってきたものを少しご紹介です。

お買い物品

まだ箱のフタも開けていないのに
こもも検察官の目すでにが光ってます


まずはくつからのご紹介。
右側のが主人のClarks(クラークス)のビジネスシューズです。
クラークスのくつは履きやすいので私も結構好きで
思い起こせば、今年の夏はサンダルを2足買ってました
主人のくつもとても軽くて履き心地も良さそうでしたよ~。
そして左側のが私のUGGのブーツ。
去年買いそびれていたので今年入手出来て嬉しいです♪

くつが2足

ノーマルなブーツよりフィット感があったので
ジッパー付きのブーツにしました。

ジッパー付き

甲の部分もしっかりめの皮で出来ていて
型崩れしなそうな所が気に入りました。

しっかりしてます

そしてバックスタイルもノーマルとは
ちょっと違っていてこんな感じ。

バックスタイル

そうそう、ロゴ部分が金具で出来ていて
なかなか良い味を出してますわ~

良い感じ

ジッパー付きの分、予定の金額よりも高くなってしまったけど
防水スプレーもしっかりふったので今年の冬は活躍してもらわねば~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・ショッピング | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UGG

私も2足持ってますが、防水スプレーを付けても
雪や雨には要注意ですよ~。シミになり易いですから。
履く度にお手入れしてましたが、特にこのカラーは注意です。
クリーニングに出して乗り切ってましたが、
とうとう黒を買い足す羽目に。(T_T)

| pen | 2011/11/15 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re: UGG

>penさん

私もしっかりと防水スプレーをふりました。
このカラーでも去年白くなってましたからね(><
でも黒の方が汚れが目立つような気もしますが・・・
私ももう1足ぐらい欲しいです(笑

| もも | 2011/11/19 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/857-6b35f876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT