PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫婦で24kgのダイエット・無事終了~♪

*・本当に頑張りましたわ~

先日、とあるブロガーさんの所でダイエットの成功記事を目にして
これは!と思いアメリカ生活でだらけきった体に喝を入れようと
10月の初めからから夫婦二人で頑張ってきました。

約7週間の努力で・・・

旦那さんが17kgで私が7.1kg!
二人合わせて24.1kgの減量に成功しました~

辛かったけど夫婦で励ましあって頑張れました。
いや~、本当に辛かったな~

頑張りまちた!
今回は可愛いこももさんの画像をお楽しみ下さい(汗

しか~し、24kgの減量が無事に出来たとはいえ
まだまだちゃんこ体型のもも夫婦なので
また数ヵ月後に同じ方法でダイエットに挑もうと思います!
それまで体重の維持にも頑張らねば~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・日常 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね~

そのダイエット方法、教えて下さい!
私も1年かけて、7キロ落としました。
今維持してる所で、様子を見て安定したら
再開しようと思ってます。
本帰国にデブのままではいられません!( 笑

| pen | 2011/11/17 06:24 | URL | ≫ EDIT

ももさん、す・すごい!!(@_@;)
大成功でよかったですね。
私は20時以降食べない・・・というだけのゆるいダイエットを頑張っていますが2キロ減ってまた1キロ増えて・・・みたいな大した効果は見られません。(T_T)
でも何もしないよりいいかな・・・と思って頑張っています!
私も身体軽くなりたいです。(T_T)

| らめ | 2011/11/17 22:38 | URL |

Re: すごいですね~

>penさん

1年かけて7キロだとリバウンドもなさそうでいいですね!
ダイエットの方法、参考になるといいのですが
終了した私から言うとかなり辛かったです(><
もしチャレンジされるなら頑張ってくださいね!

| もも | 2011/11/19 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

今回のダイエットは今までの中で一番効果がありました!
特に主人に(笑
でもリバウンドをしないように
これからもずーっと気を付けていかないと~(涙
体重を維持するっていうのも
ダイエットにつながりますよ!
誰でも年齢を重ねると太りやすくなりますからねぇ。
でも少しでも痩せたいっていうのも
女心ですよねぇ~(汗

| もも | 2011/11/19 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/859-77921407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT