PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットのご褒美~♪

*・必ずまた行きたいよ~

先日約7週間に及ぶダイエットを無事に終えたもも夫婦は
その頑張ったご褒美にとホテルのシーフッドビュッフェに行ってきました~

ご褒美です♪

行った先はコロンバスのヒルトンホテルでした~。


気合の入った私達はダイニングのオープン前に着いてしまい
この日の一番のお客でした

お刺身いっぱ~い♪

お刺身の種類もたくさんあって目移りしました~。
ここでお願いすればその場で
お好みの手巻き寿司も作ってもらえるそうです。

種類たくさん♪

巻物もたくさんあってどれも美味しかったです♪

お寿司もたんまり

目移りした中での第一弾!
センスのかけらもありませ~ん。
だってお腹ペコペコだったんですよ~

センスない盛り方・・・

一皿目をサクっとたいらげた後は
これまたシーフードへ。
カニにエビのカクテルに生ガキ。

カニ・エビ・カキ!

そして第2弾!
カニは少し小ぶりでしたが甘みもあって美味しかったです

第2弾!

ここはシーフードだけでなくローストビーフや
目の前で作ってくれるお好みのパスタもあったりします。
ここのパスタ、量は少し大目ですが食べる価値はあります!

シーフードだけじゃない!

シーフードでお腹はパンパンでしたが
これは別腹ちゅうことで、こんなのや・・・

デザートもたくさん

こんな物もたくさんあって・・・

おいしかった~

こうなりました~
このフルーツタルト、美味しかったな~。

旦那さんのチョコケーキも味見しましたが
全体的にデザートは甘さ控えめで
どれも食べやすかったです。

フルーツタルトうまうま~♪

家から少し遠いので気軽に食べに行ける距離ではありませんが
必ずリピートしたいと思いました。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・飲食店 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~

こんなのがあるんですね~。
ここ、行ってこよ~っと。( 笑
って、どこのヒルトンなのか調べないとですね。
でも、どうやって知るんですか??
うちが知らなすぎなのかなぁ・・・。

| pen | 2011/11/22 04:20 | URL | ≫ EDIT

Re: え~

>penさん

そうそう、ここかなり良かったです♪
我が家的にはかなりお勧めです(笑
あっ、でもこのシーフードビュッフェは
毎週金曜日だけ開催のようですよ!
場所はEastonのヒルトンですよ~。
これでわかります?

| もも | 2011/11/22 06:12 | URL |

わぁ~美味しそう!(@_@;)
ご褒美のごちそう良かったですね♥
ダイエット中の身には目に毒ですが・・(笑)
私も今週末親戚の女子会がありホテルの夕食、朝食とビュッフェなんです。。。(・_・;)
思いっきり食べたらすぐ戻りそう・・・
今までの苦労が水の泡になりそうで怖いです・・・(T_T)
リバウンドと言えるほど痩せていないので一食さえドキドキです!(-_-メ)

| らめ | 2011/11/22 23:56 | URL |

すごい~~~
シーフード!!!
アメリカってかコロンバスで
こんな豪華な食事が!!

私は行きたいけど!
主人はだめでしょうね~悲)
あっ、でもローストビーフとかあるみたいだし!!
でも主人、元取れるかな?

| おはよう | 2011/11/23 02:06 | URL |

ありがと~

場所、分かりましたよ~。相方に見せたら
「 ローストビーフは別会計なのかぁ 」( ケチッ
近い内食べ過ぎない程度に、行って来ま~す!

| pen | 2011/11/23 06:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

むふふふ・・・
アメリカで食べられるお刺身などとしては
十分合格ラインでした♪
ビュッフェの翌日は体重の増加がありましたが
その翌日はまた戻ってました。
大食を続けなければ大丈夫ですよ。
ビュッフェでたくさん食べた分
その後の数日を調整期間として
小食にすると体重は安定しますよ~。
安心してビュッフェ楽しんできて下さいね!

| もも | 2011/11/24 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

>おはようさん

そうそう、お近くですから1度?如何ですか?
生食のシーフード以外にも
サーモンやシーバスの加熱した料理も
数種類ありましたしパスタもなかなかでしたよ!
パスタは具材もソースも選べて
目の前の作ってくれるので美味しかったです♪
機会がありましたらぜひお試し下さい~。

| もも | 2011/11/24 22:28 | URL |

Re: ありがと~

>penさん

ローストビーフも込みのお値段ですよ~。
安心して食べに行って下さい!
生物をたっぷり楽しんできて下さい♪

| もも | 2011/11/24 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/866-9e012ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT