PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

56日目(5/4・月)ベトナム料理店・#1PHO

ユニセフ

West Side Marketで買い物をした後
お腹が減ったので食事をすることにしました。

West Side Marketの記事はこちら → West Side Market
向った先はベトナム料理店の#1PHO

詳しくはこちらをどうぞ → #1PHO

私が注文したのはワンタン入りのスープヌードル。
あっさりスープと魚介のワンタンが空腹の胃を直撃!!

スープヌードル
ワンタン、激ウマ~♪

旦那さんは前回私が食べた海老のグリルをチョイス。

グリルシュリンプ
無難な味です

アメリカのジャンクフードに疲れた時なんか
ここの料理は最高に良いと思います。
値段もリーズナブルなのもまた良い感じです。
すぐ近くに同じ系列なのか #1 
ついていない PHO っていうお店もあるみたいです。

せっかくのベトナム料理店でいつもフォーを食べていないので
次回はここのフォーを食べてみたいと思いま~す♪

#1PHO : ★★★★★
3120 Superior Avenue,cleveland, Ohio 44114
TEL 216-781-1176
お店の雰囲気も良いですよ~♪

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 現地・飲食店 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/90-fa156072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT