PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の戦利品・その2パイレックス編

*・もう何個目かわかりませぬ・・・・( ̄ω  ̄;) ムムム

2月の戦利品の続きです。

もうすでにいろんなパターンを何セットも持っているのですが
お買い得価格で見つけてしまうと
ついつい手が出るのがレフなんですよねぇ・・・

ってな訳でレフのSサイズが2つです。
片方のレフにしかフタはなかったのですが
別の所でMサイズのフタをゲットしました。

レフ達

こんだけで合計5ドルでした。


そして、次はこちら。
珍しくPYREXのロゴが入ったマグ。

PYREXマグ

PYREXのオレンジウェアーと書いてありますが
ちょっと調べてみると
オレンジ以外のカラーのマグもあるようです。

ロゴその1

もう片面にはCORNIGの文字もみられます。

ロゴその2

ちなみにバックスタンプはこんな感じで
他のマグと同じようですね。

バックスタンプ

このマグはスリフト適正価格だったので39セントで入手出来ました~

戦利品紹介はもう少し続きま~す。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| パイレックス | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も最初の写真、ちょうど真ん中のレフを
アンティークモールで買いました。
ネコの絵が珍しくて、ついつい。
残念ながら蓋は無かったのですが、小物入れにしています。
パイレックスのレフは、何かと役に立つんですよね。

うちの所では、パイレックスのマグはあまり見掛けません。
ファイヤーキングの方が、圧倒的に多いかもしれません。

| コジ | 2012/03/11 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

>コジさん

PYREXの中でも数少ない動物のパターンですし
猫好きにはたまりませんよねぇ~。
我が家もレフは台所で料理を入れたり
カードの材料(特にリボンは良い感じに)を
入れるのに重宝してます。
今ではいくつあるのか数えるのが正直怖いです・・・(@@;

私もマグの文字だけっていうのは
初めて入手しました。
結構レアだったのかな?なんて勝手に思ってます(笑

| もも | 2012/03/13 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/942-30efc547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT