PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一時帰国準備中

*・日本は寒そうですねぇ・・・

いよいよ明日の早朝に、実に1年と数か月ぶりの帰国となります。
滞在期間は1週間もないかなりハードな滞在ですが
それなりに久しぶりの日本を満喫してきたいと思います。

ふんふん

出発前日になってやっとスーツケースを
引っ張り出して準備を始めたのですが
いつもと違う雰囲気に早速こももさんの巡視が始まりました。


おぉ~、そんなつぶらな瞳で見ないで~
こももさんはお留守番なので心が痛むわ~・・・

あやちいですよ

気が付くと私の靴下を抱え込んでいる~。
もしやお留守番に抗議ですか!?

本当にいいんでちゅか?

こももさん、大丈夫ですよ~。
今回はキャットシッターさんじゃなくて
猫友さんのお家にお泊りだからずーっと独りじゃないよ。
寂しくなくていいね!

怖いよ~

あぁ~、やめれ~。
靴下が破れるわ~。

うが~

靴下は噛んでも良いけど
お泊り先の猫さんとは仲良くするんだよ~。

がぶがぶ~

と、言う訳でこももさんは今夜から猫友さんのお家にお泊りです。
shippoさん、こんなこももですがよろしくお願いします

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・日常 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/952-971bcbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT