PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60日目(5/8・金)First PYREX

ユニセフ

今日は朝から変な天気です。
晴れかと思ったらすぐ曇りに。
さっきはスコールみたいにザーッと雨が降ったかと思えば
5分ほどでやみました。
そして今はまた晴れて白い雲が青い空に生えて綺麗に見えます。

さて、最近私がとても夢中になっている物のがあります。
それがこれです。
OLD PYREX(オールドパイレックス)と呼ばれているアンティーク食器。
今までアンティーク食器なんて全く興味外でしたが
こんなに可愛い物がこちらにはたくさんあるんですねぇ。

祝★PYREX
Snowflake Blue 1・ 1/2 QT のキャセロール★新品ですBrilliant.

まだこちらでアンティークショップにお目にかかれていないので
今はもっぱらオークションでの購入になりますが
実は明日、この辺で一番大きく開催される
(多分クリーブランド周辺だと思います)
フリーマーケットへ行ってきます。

バーバラさんがそこのフリマで出店するので
それにくっついて行けることになりました!!

少なくとも1つぐらいは気に入る品物をゲットしたいと
今から意気込んでおります!!
頑張るぞぉ~買い物

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| パイレックス | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/96-6a6cb08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT