PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの日本・その1

*・やっぱり日本のサービスは抜群だわ~

気が付けば怒涛の一時帰国からはや数週間。
あんなにたくさん 持ち帰ったお菓子類はもうほとんど残ってませ~ん

でも、でも・・・
もしかしたらこの夏辺りにビザの更新で
また日本に行けるかも~ (≧ω≦)b

でもって記録の為に一時帰国の様子を急ぎ足でアップします。

今回はユナイテッドとANAのコードシェア便を利用でシカゴでのトランジットでした。
シートは旦那さんの数えきれない出張のおかげで
往復ともちょこっと良い席になりました♪(ΦωΦ)ふふふ
ありがとう~、ANAスーパーフライヤーズカード~♪
ビバ・ゴールドメンバ~

日本へ移動~
日本のビールだぁ~♪

短時間のフライトなら辛抱も出来ますが
日本-アメリカの移動ともなるとこの少しのシート格差が
大きな違いになるんですよねぇ~。


シートはちょこっと良くても食事はエコノミーなのが難点なのですが
いえいえ、自分で作らない和食(←ここ重要!)を何もせずに(←これもっと重要!!)
頂けるので文句なんか全くありませんわ~。

和ランチ
和ランチ

旦那さんチョイスのランチ。

洋ランチ
洋ランチ

食後のデザートにアイスです。

おやつ~

このちょこっと良いシートには付属品にスリッパがあり
機内では靴を脱いでリラックスしたい私には
とても有難いサービスだなぁ~といつも思います。
そして、希望すれば歯ブラシなんかも頂けるので
機内への持ち込みの荷物も減って言うことなしですわ~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 一時帰国中 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/962-44b7a120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT