PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼント~♪

*・ついに来た~~!!

お誕生日プレゼントを頂きました

と、言うのはウソですが今日が誕生日と云うのは本当です。

そしてその記念すべき日にこんな素敵なお客様が来てくれました。
先日の一時帰国の時にこももを預かって頂いていたしっぽさん
明日から一時帰国されるとのことで
今度はその愛猫の姫ちんをもも家でお預かりすることになりました。

お姫ちん

アウェイの我が家に来たばかりのお姫ちん。
家の中でも静かな一角にケージごといてもらってますが
今回はホームにいるはずのこももの姿がすでに見えません~
お互いに緊張状態のようですが、少しでも仲良くなって欲しいですわ~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさん、お誕生日なんですか?
おめでとうございま~す(^O^)/
優しい旦那様からのプレゼント、楽しみですねー!

姫ちんとこももさん、仲良くできるといいですね。

| Uly | 2012/04/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

おお、ももさん、
「お誕生日おめでとうございます!」

いよいよ大人女性の妖艶さが加わって
くるあたりでしょうかウフ。

しかもこももちゃんに加えて姫ちんちゃんも
お祝いに駆けつけてくれるなんて!!
なんて幸せなバースデーでしょう。
     この2匹というか2人というか
     の様子、続編期待です。

ではご主人様と素敵なディナーを・・・・。

| すっとこ | 2012/04/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Ulyさん

お祝いコメントありがとうございます~♪
プレゼント、毎年なかなか希望の物が決まらないのですが
今年はばっちり決めました。
って、でもまだお買いものに行けてない~(涙

にゃんずは相変わらず緊張しっぱなしで
その緊張がこちらにも伝わるようで
家にいてもなんだかくつろげません(><
にゃんずより先にこちらがまいりそうです(笑

| もも | 2012/04/22 06:04 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

お祝いコメントありがとうございます~♪
おっ、大人の妖艶さですか!?
そんな言葉に全く縁がなさそうなので
考えるだけで脇の下に汗をかきそうです(笑

日本に本帰国した際は猫の多頭飼いを夢見ているのですが
今回のことでそれがかなり難しいように思えてきました。
猫が好きだからだくさんいればそれだけ幸せも増える~って
単純に思っていましたが
猫に神経すり減らしそうです(><

| もも | 2012/04/22 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/972-75b1e981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT