PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外に早かった?

*・猫がいるはずなんだけどとても静かな我が家です・・・

昨日の夜からお預かりしているお姫ちん。
今までのお泊り先では3日間ほどは
じーっとしていたと聞いていたのですが
気が付けばゲージから出てきてました!

あっ!

でも、やっぱりまだまだ不安なようでして・・・


短い探検の後、今度はトイレの中にこもってしまいました。

トイレかと思いきや・・・

でも、こちらも小一時間ほどで出てきて
テレビ台の下に安住の地を決めたようです。

テレビ台の下へ・・・

その頃、こももさんは・・・
テーブルの下でビビッてます。

テーブルの下に隠れてます

結局、昨日の夜からこももは寝室にこもったまま。
姫ちんの気配を感じるらしく1歩も出てきません。

こんな所で様子をみてます

姫ちんは一晩かけてリビングルームの探検を少し進めたようです。
しかし、お互いにまだまだ様子見のようで
両方ともとても静か?おとなしくしているので
猫が家の中に本当に2匹もいるのか?って思えてしまいます。
姫ちんとこもも、仲良くなることはないのかな~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/975-4ad877b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT