PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと落ち着いてきたような・・・

*・見た目は落ち着いてきたのかな・・・?

リビングルームにお姫ちん、寝室にこももと
すっかり住み分けが板についてきた二人です。

でも数日前まではお姫ちんもこんな感じでした。
電動ソファーの下に潜り込んでます。

しっぽが・・・・

が、トレードマークのシッポがちょろりと・・・


それでも、2日前ぐらいから私には足元にすりすり~と
すり寄ってくれるようになりました。
おやつもこんなこんな感じで食べてくれてます

おやつ~

姫ちん家の爪とぎとは形状が違ってても
ちゃんと爪とぎで爪をとぐお利口なお姫ちん

爪とぎ中

そしてこんな姿も~。
めちゃくちゃ可愛い悩殺パッカ~ン~~
うちのこももは残念ながらこのポーズが出来ません

パッカ~ン!

私にはいろんな姿を見せてくれるようになったお姫ちんですが
主人のことはまだ少し怖いようで
奥の寝室にいる主人を見て少し腰がひけてます

まだちょっと怖いかな?

さて、こももとは言うと・・・
寝室でのワンルーム生活を満喫中のようです。

大あくび中。

お姫ちんと こもも今の環境に少しずつ慣れてきてきたので
そろそろセパレート生活を解除してくれないかと思いますが
ここは焦らずにぐっと辛抱ですかね。
お互いに興味のある存在になるまで今しばらく見守ってみようと思います

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/978-6ff85094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT