PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教会セールの戦利品~♪

*・不覚にも出遅れました・・・

毎年恒例の近所の大きい教会で開催されるバザーセールの
存在をすっかり忘れていました。
別件でのお出掛けで偶然教会の前を通りかかって思い出しました~

とは、言いつつもころんでもタダでは起きないのが私
かなり出遅れましたがそれなりにそれなりの物を入手しました。

教会セールの戦利品

まずは一番目立つサーモの水筒から紹介です~。


キッチン雑貨の所に置いてあったこのサーモ。
なんだかとっても見慣れない模様だったけど
内側の綺麗さとこのお値段にひかれてついつい入手してしまった~。

1.5ドル!

地図模様のようですが私が持っている他のサーモとも全く柄が違います。

珍しい柄

裏を返せばカナダ産だったようです
どうりで見たことない柄だったはずですな~。

カナダ産でした

クッキーカッターは新旧混ざってますが
こんだけで25セントだったのでヨシとします。

クッキーカッター

アルミ物も好きなのですが
昔のプラスチック物も好きなんですよ~。

キャンドルホルダー

これにろうそくを刺してケーキに立てて使います。

可愛い♪

そして私的に今回の目玉がこちら。
キルトのマットです。

キルト!


それぞれの生地がとても良い味が出てますねぇ~。

柄その1

ちょっと柄が薄くなった所が萌えポイントですわ~。

柄その2

何パターンぐらい使われているんでしょうか?

柄その3

私もいつか自分で作れたらな~って思いますね。

柄その4

こんだけで3ドルちょっとの支払いでした。
週末毎にほ~んとにたくさんの場所でいろんなセールがされているのですが
今年はなかなかエンジンがかからずに戦利品も激減してます
あっ、でもすでに物は飽和状態だからそんなに焦ることもなかったですねぇ

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 02:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~私もいつかパッチワークしてみたいです♪
それもですが・・・・安さにビックリ∑( ̄ロ ̄|||)
ついつい日本円に計算してしまうからか・・・
3ドルちょっとって・・・300円前後ぐらいでしょ~(llllll´ヘ`llllll)
私、昔シアトルにホームステイしたことあるんですが・・・
当時1ドル250円前後してましたもの~(llllll´ヘ`llllll)

| ダヤン | 2012/04/24 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 19:53 | |

Re: タイトルなし

>ダヤンさん

パッチワーク、ゆったりとした時間がないと
私はなかなか出来なさそうなんですよねぇ(><
実現する日がくるのか・・・

現在、ビバ円高中!です。
買い物はカードで支払うことが多く
引き落としは日本の口座からって感じで
かなり円高の恩恵をうけております。
1ドル250円って・・・
本当に良い時代になったものですわ~。

| もも | 2012/04/25 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/979-00696784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT