PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末の戦利品

*・最近あまり大きい当たりがないですねぇ・・・

夏を目の前に本格的にパトロール活動を開始していますが
最近の成果としては、さほど当たりがないですねぇ~

とりあえずは金曜日の教会のセールと
アンティークモール&ショップをはしごしてこんな感じ・・・

金曜日の戦利品

う~む、なんだかパッとしないですねぇ。


そして土曜日は回る順番をちょっと間違えて
やはり成果は散々でした~(汗
教会のセールを二つとコミュニティのガレッジセール
それにスリフトも1ヵ所寄ったんですけどねぇ。

土曜日の戦利品

成果はいま一つでもどこまでも透き通るような青空の下
旦那さんとドライブしながらのパトロールはとても楽しいかったです♪
と、言う訳でまた来週末もよろしくね、旦那さ~ん

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| まとめて戦利品 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
お邪魔します♪

こんなパトロール、いつかやってみたくて夢見てます!
私からしたら、たっぷりの戦利品になっちゃいます(笑)
バブルのデザートボウル?でしょうか。
私も先日手にしたので、お揃いかもと目が行ってしまいました♪
ジャグとか、鍋式でしょうか、とても可愛いです!

お天気の良い日のパトロールは、それだけでも楽しいですね♪
本当にあこがれの生活です(*^^*)ぽち☆

| nyancousagi | 2012/05/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

おぉ、そうでした!!
ついつい日常になりつつあるパトロール。
パトロールが出来るだけでもありがたいのに・・・
そうですね、初心に戻って次回からは
心を入れ替えてパトロールに励みたいと思います!

バブルのボウルに比べたらこの小さいデザートボウルとの出合いって
ガクッと確率が落ちるんですよ。
だからこの日は1個1~2ドルで3個も入手出来てラッキーでした♪
物が溜まってきたら、全部合わせてアップしますね~^^

| もも | 2012/05/10 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/989-362693a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT