PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルビッシュがキタ~~♪

*・やっぱ、かっけぇ~

先週の日曜日に地元のインディアンズと
ダルビッシュのレンジャーズのゲームがあったので早速行ってきました

ダル応援!

自作のプラカードも持参で気合も入ります~♪


ほどなく球場に到着。
試合はデイゲームで、良い天気でしたがまだ少し肌寒かったです、

球場~

そして、まずは、腹ごしらえから。
チーズバーガーは味見しませんでしたが
フライドポテトはなかなか美味しかったです。

まずは・・・・

BBQソースのウィング、うま~♪

ウィング

お腹も落ち着いたので席に向かうと
思った以上になかなか良い席でした♪

シート

そして、ダルキター!

ダル~

初めて見る生ダルに興奮して
プラカードをブンブン振っていると

Hey Guys!!(怒)

後ろのおじさんに怒られた~
やっぱりインディアンズサイドで敵チームの応援はまずかったらしい・・・

ダル~~

きっ、気分を変えて
こちらインディアンズのマスコットのスライダーさん。

スライダー

そしてホットドックのマスタード。

マスタード

そしてラッキーなことにこの日は1イニングだけだったけど
上原投手もマウンドに!

上原

上原のプラカードも用意してくれば良かったと後悔・・・

上原~

マウンドを降りたダルビッシュ。
う~ん、やっぱかっけぇ~~♪

うん!?

味方チームのエラーもあってダルビッシュは初の黒星に。
地元インディアンズが勝ったけど
なんとなく微妙な感じの試合となりました~
あぁ~、インディアンズに日本の選手が来てくれれば
堂々と応援出来るのにな~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・お出掛け | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

生ダル、見られたんですねー!
私、日本にいるのに、生ダルビッシュ見た事がありません(笑)

どうなんでしょうか?
そちらでも人気があるんでしょうか?
評価は高いんでしょうか?
などと、いらん心配をしてしまいます(笑)

海外で活躍している日本人をニュースで見ると、
ついつい『その土地の人に愛されてるかしら~。評価高いかしら~』とか気になっちゃいます^^;

| nyancousagi | 2012/05/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ダルビッシュ活躍してほしいです。

| ytakei4 | 2012/05/10 18:06 | URL |

今晩わんこ(午後8時です)  ももさん

私は、札幌在住で元ダルの応援副々団長でした。

日ハムは寒くなりました。でもそうやって米国で応援
感謝・感激・雨あられ。

然し、相当のカロリーと油っこさの食事に見えます。
メタボにお気を付けてくんなまし。

| Keith | 2012/05/10 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

生ダル!観てきましたよ~♪
ほんとかっこ良かったです^^
私の地元での知名度はまだまだかもしれないですが
友人のアメリカ人(女性達)には
good looks!ってかなり評判になってました。
アメリカ人から見ても男前なんできっと人気も出ますよ。
いや、人気が出てほしいな~(笑

| もも | 2012/05/11 02:26 | URL |

Re: こんにちは

>ytakei4 さん

そうですね!
同じ国からの人なので活躍してほしいですね♪

| もも | 2012/05/11 02:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Keith さん

おぉ、そうだったんですね。
日ハムの方々はダルを暖かくお見送りされてましたよね^^
きっと彼も皆さんの期待に応えてくれるでしょう!

地元チーム側だったので満足出来る応援だったかどうかわかりませんが
ちらほらと日本語で書かれたプラカードや幕をみましたよ~。
やっぱり同じ日本人として海外で活躍している人を応援したくなるんでしょう。

メタボ、しっかり旦那様はなってます。
普段はカロリー制限をしておりますので
この日は特別ってことで頂きました~^^
ご心配ありがとうございます。

| もも | 2012/05/11 02:48 | URL |

生ダル凄いですね!
それにしても凄いのはももさんの席&カメラの性能です!
まるで報道陣ばりの望遠じゃありませんか!(@_@;)
ネットのニュースより生ダルがきれいに映っていますよ!パチパチ
これからも日本で応援していますがももさんもダルに会える時はレポートどうぞよろしく!
それにしても美味しそうなインディアンスのメニューですね♥

| らめ | 2012/05/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

生ダル、本当にかっこよかった~♥
席は前から5~6列目でしたが
カメラは200mmの望遠レンズを使ってました。
あとはトリミングの画像処理で綺麗にみえるだけですよ(汗
きっと私の腕ではなくカメラの性能だと思います(滝汗
生ダル、次回はまだまだ先になりますが
また機会があれば応援しに行きたいと思います!

| もも | 2012/05/13 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/994-a873c1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT