PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンハウスのお知らせ~♪

*・ぜひお越し下さい~♪

数日前に告知していたオープンハウスを開催する日程が決まりました!

5月29日(火)11時~

初めての事の為、行き届かないことも多々あるかと思いますが
皆様とわいわいと楽しい時間が過ごせればと思っています。

無事に育ってほしいです
アパートの敷地内の池で子育て中のカナダガン^^

開催場所など詳細をご希望の方はコメント欄から
非公開コメントでご連絡をお願い致します

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| オープンハス | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も行きた~い!

って、無理なんですけどね(;_;)

是非ブログ上でもオープンハウスを開催して下さい。
楽しみにしてま~す!

| Uly | 2012/05/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/12 19:51 | |

Re: 私も行きた~い!

>Ulyさん

わぁ~、来てほしい!!
って少しばかり?遠すぎますねぇ(@@;
余裕があればオープンハウスの当日の様子もアップしたいと思ってますが
なにぶん初めてのことなのでそんな余裕があるか・・・
でも、少しずつ当日にお出しする品の紹介なんかが出来ればな~、なんて思ってます^^

| もも | 2012/05/13 13:30 | URL |

是非!行きたいですー。
車で16時間くらいですかね・・・(泪)

ブログで拝見するのを楽しみにしています♪

| Bonnet | 2012/05/14 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

是非、来て~♪
手作りイチゴジャムを持参で(汗
待ってますよ~!ってちょっと遠すぎますね。
あぁ~(涙
写真を撮る余裕があればいいのですが・・・・
ここでリポート出来るように頑張ります(滝汗

| もも | 2012/05/15 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/22 03:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/997-7ea24cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT