PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の蚤の市の風景と戦利品~♪

*・あ~、楽しかった~♪

今日はすこぶるお天気も良くて 良すぎて少々日焼けしちゃった・・・(; ̄ω ̄)lllA``
素晴らしい蚤の市日和でした~

ここの蚤の市は私が渡米後初めて参戦した思い出の蚤の市。

エッグスタンド~

う~ん、とっても思い入れのある蚤の市なのですが
ここは本当にいつも私の期待を裏切らない場所ですわ~


結構いろんな物が売られているのですが
こんな物も売られていました。売れたんかな~?
久しぶりに本格的な飲み市にハッスルし過ぎて
気が付けば画像はこれだけ・・・・

こんな物も売られてました・・・

てな訳で(どう言う訳だ?)
早速今日の戦利品で~す
何か気になる物ありますか?

戦利品~♪

今回はファイヤーキングのマグとの出合いがたくさんでした~♪

ファイヤーキングのマグ!

女子に人気のスワンスキーグラスと
最近いろんな方が入手されていたTWAのプロペラ型のマドラー。
きっとNobuちゃん水玉さんが引き寄せてくれたんだ~。
お二人に感謝~♪
2本で1ドルってことで状態の良かった4本を入手です。

スワンスキーグラス

フィッシャープライスのわんちゃん♪
どれも1ドル。やった~ (≧ω≦)b
一番の右の真っ黒な子は実は木製で特に古いワンちゃんなのですが
この子も同額ってかなりびっくりでした!
だってこのワンちゃん相場は15~25ドル以上なんですよ~
せっかく我が家に来てくれたので大事にせねば!

フィッシャープライスにワンちゃん

そして・・・
チラ見せで画像で申し訳ないのですが
わかる人にはわかっちゃう・・・

パイレックスのキャセロール、箱入りですよ~!

デットストックではありませんが多分未使用品かと思われます。
だって新品には入っている冊子が箱の中にそのまま入ってたし
なんたって状態がめちゃくちゃ良いんですよ~

超・お勧め!

と、言う訳で(だからどう言う訳だ?)せっかくなので
第一回目のオープンハウスを記念して
この箱入りのパイレックスもお出ししたいと思います!

パトロールをずーっと続けていても
箱入りに出合えるなんてそう滅多にないので
いや~、見つけた時は本当に興奮しましたよ~

オープンハウスは
5月29日(火)11時~開催予定です。

開催場所など詳細をご希望の方はコメント欄から
非公開コメントでご連絡をお願い致します

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| まとめて戦利品 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいですね~。
箱入りに出会えると、興奮しちゃいますよね。
私もこっそりお買い上げいたしました♬
このところ、いろいろ巡ってはいますが収穫なしなので
諦めずに行こうと思います。

| コジ | 2012/05/13 11:19 | URL |

大漁でしたね!

うわー、素敵なものが一杯!
TWAのマドラー良かったですね!
リンクありがとうございます(^-^)
マドラーって集め始めるとハマっちゃいますね。
私も今日のフリマでまた少しゲットしましたよ!
このスワンキーも可愛いです。
FPはそんなにするんですか(@_@;)凄いです~。
そして箱入りOP!私もそちらにいたら、
絶対オープンハウスへお邪魔してます!!
楽しいオープンハウスになるといいですね~✿
こももちゃんが「どれどれ?私に見せなさい」って
来てましたね。うちの子たちも同じ~。

| 水玉 | 2012/05/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>コジさん

むふふふ・・・
久しぶりに青空の下、いろんなベンダーさんを回れて楽しかったです^^
お宝を見つけた時のアドレナリンパワー?
やっぱりパトロールはしばらくやめられませんえぇ(@@;
地道にコツコツが大事のようですね。
コジさんにも良い出あいがたくさんありますように!
諦めたらダメですよ~。

| もも | 2012/05/13 13:32 | URL |

Re: 大漁でしたね!

>水玉さん

そそ、ナイスなタイミングでしたよ~。
TWAのマドラーを発見して、おっ!って感じでした^^
これはきっと呼ばれたな~って(笑
スワンスキーグラス、可愛いですよね。
私も大好きです。
小っちゃくて可愛いからついつい手が出てしまいます(汗
オープンハウス、全く初めてのことなので
どうなるか予想不可能ですが
準備だけは早め、早めに頑張ろうと思ってます。
ほんと、お近くなら絶対来て頂きたかったです。

猫って必ず自分で点検しないと気がすまないようですね(笑
でも、まだ洗浄前でバッチイからあまり来ないで欲しいのが本音ですわ~。

| もも | 2012/05/13 13:41 | URL |

TWA♪ そして・・・

ワンコがいるーッ!(笑)

そしてリンクありがとうございまーす♪(嬉)
TWA、きましたね~ 私も昨日偶然にもまた見つけたんですが、
状態があまりよくなくて1本1ドル。マドラーだけど、きっと
これで遊んだのかなぁ?って感じでした。<分かる分かる。笑

パイレックスの中身も気になるなぁ。箱付きって貴重ですね。

オープンハウス、私も近くだったら遊びに行きたかったなぁ♪
うちのだーりん、連れて。爆! すごく楽しそう♪
準備、がんばってくださいね~

私もこのページのリンクいただいちゃおっ♪

| nobuko | 2012/05/15 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: TWA♪ そして・・・

>nobukoさん

いえいえこちらこそ、勝手にリンク貼っちゃってすいませんでした~(汗
うちはリンク全く問題ナッシングですから(笑

ワンコ、地道に集めてやっと3匹+1匹になりました。
やっぱり動物物には弱くってついつい集めてしまう~。

マドラー、$2~3でナイロン袋いっぱいってのが理想ですよね。
あ~、またそんなのに出合いたい!

パイレックスの箱、久しぶりに見た~。
これだからパトロールは止められないんですよねぇ。
アドレナリン放出~(笑

オープンハウス、どうなるかわかりませんが只今準備中!
頑張りますよ~。

| もも | 2012/05/15 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/998-9a072de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT