≫ EDIT

9月のパイオニアOG会~♪

*・ お勉強させて頂きました(武井咲さん風に)

9月恒例のパイオニアOG会はSさん邸でした~♪
うんでまずは交換用カードの集合写真

交換用カード スタンピンアップジャパンデモンストレーター 千葉県柏市 つちやゆりこ Yuriko Tsuchiya<br />#Stampin' Up! #stampinup #cardmaking #papercraft #handmade #handmadecard #onlinestore<br />#スタンピンアップ #ハンドメイド #ハンドメイドカード #手作り #手作りカード #ペーパークラフト<br />#大人の習い事 #オンラインストアー #スタンプ

今回のお題は新カタログ製品を使ったカード、だったので
色んなカードが揃いしました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月10月のお買上げプレゼントはこちらです~♪

*・ 過ごし易くなってきましたねぇ~♪

お彼岸も終わってすっかり過ごしやすくなってきた千葉県柏市方面です。
ブログの方もご無沙汰しておりました

秋冬のカタログから厳選して買ったスタンプで私的にお気に入りなのがこちら。
ペインテッド・ハーベスト・バンドルなのです。

ペインテッド・ハーベスト・バンドル

一見地味に見えますが実際にインクをつけてペーパーに捺してみると
その印象が一気にかわりますよ~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座オフィスでの勉強会と秋冬カタログ~♪

*・ もうすぐ解禁です~♪

まだまだ残暑も厳しいですが、スタンプ業界?ではもう秋冬の準備となりました!
てな訳で昨年よりも中身がパワーアップした
秋冬カタログももう出ておりますよ~♪

AWカタログ

お買物は9月からとなりますがそれまでに私をご指名頂いて
お買物をして下さった方には無料でお送りします~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても簡単にバースディカード~♪

*・ ダイカットで抜くだけでとっても簡単~♪

デモンストレーター間でもとって人気のある
バースディデリバリーシリーズを使ってバースディカードを作りました。
このシリーズのデザインぺ―パーが本当に可愛いんですよね~♪

Birthday Delivery バースディデリバリー

きつね君はデザインペーパーをダイカットで抜いただけです~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入浴剤のプチギフト~♪

*・ これで癒されて下さいまし~♪

可愛い入浴剤を見つけたので早速プチギフトにしてみましたよ!

お土産~

使ったペーパーやパンチは廃盤品の物が多いです

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT